FASHION

山本美月さんの愛犬も登場!新作が続々の「ジュエルナローズ」春夏ビジュアル

2019/02/07

ファッションガールに向けたバッグブランド「ジュエルナローズ(Jewelna Rose)」が、人気女優の山本美月さんをミューズに起用したイメージキャンペーンをスタート。愛犬こつめちゃんも特別参加し、リラックスしながらさまざまな表情を見せる山本美月さんのキュートなビジュアル&ムービーに注目して。

今を生きる女性にぴったりなトレンドミックス

「ジュエルナローズ」の2019年春夏は、さまざまな顔を持ち今を生きる女性をイメージした”Many ME“がテーマ。素材や色を組み合わせ、どんなシーンにもぴったりなバッグが見つかるトレンドミックスなコレクションを展開する。

人懐っこく愛くるしい、こつめちゃんとのツーショットも!

新たなキャンペーンビジュアルでは、ナチュラルでキュートな表情とクールで凛とした雰囲気のカットを組み合わせ、今シーズンのコレクションの世界観を表現。

東京のハウススタジオで行われた撮影では、より自然体な表情を引き出すために、最強の助っ人として愛犬のこつめちゃんも参加!山本美月さんのナチュラルで明るい笑顔と、人懐っこく愛くるしいこつめちゃんのしぐさもムービーのみどころのひとつに。

ムービーには、新たな季節の訪れが待ち遠しくなる、カラフルな新作バッグもいっぱい!「ジュエルナローズ」の新キャンペーンで、一足早く春の温かな陽気を感じてみて。

詳しくはこちら

text:Anri Murakami

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW