FASHION

その着こなし、おばさんぽい…!春のオールベージュお手本【MINESスナップ】

2019/04/12

引き続き人気のベージュ。中でもオールベージュコーデは、ワントーンが流行の今、おしゃれ確実なコーデ。でも、とりあえずベージュのアイテムを合わせればいいか、なんて考えは捨てて! 悲しいことに、おばさんっぽくなる可能性大。 オールベージュを成功させるなら、こんなコーデをお手本にしてみて。

濃いめのベージュで作ったコーディネート。シューズとバッグのトーンを揃えることでこなれた印象に。

ベージュのセットアップを着こなしたコーディネート。ゆったりとしたシルエットは小物の色で締めて、着ぶくれ防止に。

リネン素材のパンツとコートでまとめたオールベージュのコーディネート。トップスとバッグは明るい色を選んで、抜け感をプラス。

ワイドパンツと透かし編みのニットを合わせたコーディネート。ウエストはフロントインでベルトをつけることで、脚長な着こなしに。

ベージュのサロペットとホワイトのパーカーのコーディネート。ナチュラル見えするカラーにかごバッグを合わせることで、柔らかいニュアンスに。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW