FASHION

ダサ見えしがち…低身長女子のワイドパンツ、おしゃれに着るには?【MINESスナップ】

2019/04/12

低身長女子がワイドパンツを履くと、下半身だけ「どーん!」とインパクトのある、バランスの悪いコーデになりがち。おしゃれに着るためのお手本をPICK!

グレーのワイドパンツにネイビーのトップス、白のロングコートを合わせたコーデ。縦長アイテムを組見合わせると身長が高く見える効果があります。

グレーのノルディックセーターに白のワイドパンツを合わせたコーデ。トップスをフロントインすれば低身長さんでもワイドパンツを履きこなせます。

白のパーカーにベージュのニットワイドパンツ、スニーカーを合わせたコーデ。ほどよくやわらかくてゆとりのあるニットワイドパンツは美脚効果も抜群です。

グレーのタートルネックニットに黒のワイドパンツ、スニーカーを合わせたコーデ。トップスもボトムスもルーズ感のあるアイテムで全体的にゆるシルエットに。

黒のタートルネックニットに黒のワイドパンツ、黒のフラットシューズを合わせたコーデ。全体をミニマムに、キリッとさせたい時もワイドパンツが活躍します。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW