FASHION

タイトスカート、この春どう着る?NG例と最旬お手本【MINESスナップ】

2019/04/12

この春タイトスカートを履くなら、コンサバ感が出ないように着こなすのが必須! ブラウスやパンプス、レースのアイテムなどなどと合わせるのは避けて。お手本コーデをお届け。

黒の膝上タイトスカートに白のスニーカー、カーキのシャツを合わせたコーデ。足元にボリュームのあるスニーカーを持ってくると、こなれ感がでて◎。

パープルのタイトスカートに黒のスニーカー、黒のニットを合わせたコーデ。膝下丈のスカート×ハイカットスニーカーもバランスの良い組み合わせです。

ニットスカートに黒のスニーカー、ライトグレーのパーカーを合わせたコーデ。女性らしいスタイルに程よく今っぽさをプラスできるスタイルです。

カーキのタイトスカートにキャメルのスニーカー、キャメルのニットを合わせたコーデ。トップスとスニーカーの色を合わせると、こなれて見えます。

パープルのタイトスカートに黒のスニーカー、黒のニットを合わせたコーデ。ボリュームのあるスニーカーで今っぽさをプラスして。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こんなコーデも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW