FASHION

白T、この春どう着る?おしゃれ見え確実の着回し集【MINESスナップ】

2019/04/12

この春、白Tをどう着回すのがおしゃれ? お手本コーデをお届け。

ロゴ入りの白Tシャツに、デニム、スウェットカーディガンを合わせて。ボリューム袖のアウターを黒にすることで、甘さを抑えた大人のコーデに。

ロング丈の白Tシャツに、黒のボトムス、スニーカー、デニムジャケットを合わせて。抜き襟に着たジャケットでトレンド感を、レオパード柄のバッグでスパイスを効かせて。

白Tシャツに、ワイドデニム、スニーカー、ロングカーディガンを組み合わせて。ワンアイテムを工夫することで、シンプルなスタイルもサマになる。

白Tシャツに、パンツ、スニーカーを合わせたワントーンコーデ。カーキのコートを投入することで、差し色がプラスされこなれ感漂う印象に。

ベージュのシャツワンピのインナーに白Tを。パンプスとバッグの色をベージュで統一して、今年の春らしく仕上げて。

パープルのニットカーディガンのインナーに白Tを。グレーのデニムと合わせて、春色をハンサムに着こなして。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW