FASHION

黒パーカーならダサ見えしらず♡2019春トレンドの美人着回し【MINESスナップ】

2019/03/09

カジュアル下手だって、黒パーカーなら絶対ダサ見えしない! 2019春も引き続きトレンドのパーカーを使ったカジュアルコーデを、大人女子はこんな風に楽しむのが吉。

黒のパーカーに、白のスカートを合わせたモノトーンコーデ。オーバーサイズのトップスを取り入れることで、ゆったり感がおしゃれな楽チンスタイルに。

黒のパーカーに、チノ素材のロングスカートを合わせて。トップスとスニーカーを黒で統一することで、フレアスカートの甘さを抑えたコーデに。

黒のパーカーに、スキニー、スニーカーを合わせたワントーンコーデ。ちょっぴりロング丈のパーカーを合わせることで、今旬な装いが叶う。

黒のパーカーに、ブラウンのリブパンツを組み合わせて。ビッグシルエットのコーデも、黒のアイテムを投入することで、スッキリとまとまる。

黒のパーカーに、黒デニム、ステンカラーコートを合わせて。ベージュカラーのアウターとスニーカーを取り入れることで、パッと明るい印象に。

他の記事もCheck!

▼これからの季節はこちらも

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW