FASHION

春のグレーパーカー、大人に着るには?ラフすぎない美人着回し【MINESスナップ】

2019/04/12

グレーパーカーが春も大活躍! ラフになりすぎず美人に着こなしたお手本コーデをお届け。

ワッフル素材のグレーのパーカーに、黒のスキニーデニムを合わせて。白シャツのレイヤードや、白のサコッシュバッグがコーデのアクセントに。

グレーのパーカーに、ベージュのチノパンをロールアップして合わせて。優しく穏やかな色合いのコーデには、足元を黒のスニーカーで引き締め。

チャコールグレーのパーカーに、カーキのアンクルパンツを組み合わせて。きちんと感のあるパンツのセンタープレスとフラットシューズのフェミニンな印象がマッチして、大人の遊び心あるコーデに。

グレーのパーカーとベージュのフレアスカートを合わせたコーデ。アースカラーのコンビには、同じアースカラーのハイカットスニーカーがよく合う。

オーバーサイズなグレーのパーカーに、黒のワイドパンツを合わせて。とろみのあるボトムスをチョイスすることで、メンズライクな印象に女性らしさがプラスされます。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼パーカーならこちらも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW