Tシャツコーデ【27選】
FASHION

Tシャツコーデ【27選】春夏の参考にしたい着こなしテク

2019/04/12

Tシャツをさらりと着こなせる大人に憧れる! そう思っていたあの頃と比べると、確実にしっくり着こなせるようになってきたMINE世代。けれど、“ただ着る”だけではもったいない! Tシャツはシンプルアイテムだけにとにかく着こなしの幅が広いのです。カラーや合わせ方次第でがらりと印象が変わるので、新しい自分に出会えるかも。ベーシックカラーをメインに、カラー別Tシャツスタイルをご紹介。

『白Tシャツ』コーデは周りと差をつける

Tシャツの中でも特に定番なホワイト。みんな持っているアイテムだからこそ、周りと差をつける小物使いやテクニックがマスト! MINE世代なら、きれいめな大人カジュアルにまとめるのがオススメ。

パンツスタイル

▼色数は増やさずコンパクトに

白Tシャツとベージュのボトムスとバッグのコーデ画像

五分袖で肩周りがなだらかに見えるTシャツは、ロゴで遊び心を。ロゴのブラウンカラーを拾って、ボトムスとバッグはベージュトーン合わせでまとまりよく。リラックスなチノパンも、トップスインとヒールのかけ合わせで脚長にメイク。

▼引き立たせ合うライトブルーデニムを

白Tシャツとライトブルーデニムのコーデ画像

白Tシャツはそれ1枚でも爽やかだけど、ストレートラインのライトブルーデニムを合わせて更にクリーンな印象に。すっきりポニーテールときれいめサンダルで縦に長いシルエットを作るのがスタイルアップの鍵。赤ルージュとパールピアスを添えれば、いつものTシャツ×デニムスタイルが見違え!

▼トーン違いの白を組み合わせてみる

真っ白な七分袖Tシャツとオフホワイトのボトムスのコーデ画像

真っ白な七分袖Tシャツは、オフホワイトのボトムス合わせでグラデーションスタイルを作って。トップスはラフにウエストインするのがこなれ見えの秘訣。シンプルな組み合わせだけに、顔周り、腕、足元に黒を散らばせて立体感をON。

▼モノトーン×赤でプレイフルに

赤のボックスロゴTと黒ボトムスのコーデ画像

赤のボックスロゴTに、カラー統一したビッグトートを組み合わせて夏をエンジョイ。白と赤が引き立つように、ボトムスは黒が正解。

スカートスタイル

▼ロングデニムならカジュアルでも大人顔

白Tシャツとロングデニムのコーデ画像

Tシャツのテイストに合うデニムスカートは、ロング丈で大人の脱力感を。夏らしいPVCバッグもグレーカラーでシックにきめて。

▼ツートーンは小物でメリハリをつける

白Tシャツとベージュのフレアスカートのコーデ画像

ベージュのフレアスカートを合わせてTシャツをフェミニンに着こなしたら、ラフィアハットやプリントかごバッグでメリハリをON。足元はビーチサンダルで外し、大人のバカンススタイルを完成させて。

『黒Tシャツ』でコーデを引き締め

次ページ> 『グレーTシャツ』コーデで女性らしさアップ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW