FASHION

プリーツスカート、大人に着るには?2019春のNG例と正解コーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

ちょうどよく女らしさを醸してくれて、様々なトップスに合わせやすいプリーツスカート。でも、膝丈だったり、トレンドだからといってプリーツスカート自体をペールトーンにしたり、合わせるトップスをペールトーンにしたりすると、フェミニンすぎ・若づくりしすぎのもったいないコーデになることも。今回は、この春プリーツスカートを確実におしゃれに着るためのお手本をお届け。

白プリーツスカートに、後ろ姿が今っぽいニットをON。ナチュラル感が好印象な女っぽコーデが完成。

白プリーツスカートに、ブルーのニットを。ニットの裾をあえてINしないことで、美人なシルエットを叶えて。

プリーツスカートにローゲージカーデをコーディネート。淡い白のワントーンが、春らしい優しげな雰囲気に。

モノトーンの花柄プリーツスカートのトップスは、デニムジャケットと白Tで。シンプルコーデが一気に様になる。

オレンジとブルーが春夏にぴったりなプリーツスカートを、NIKEのパーカーとスニーカーでスポーティーに味付け。大人のこなれカジュアルに仕上げて。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW