FASHION

それは時代が…!やってはいけない黒スキニーコーデと正解【MINESスナップ】

2019/04/12

流行の黒スキニー。でも絶対やってはいけないコーデが……。それは、ぴたぴた身体のラインを拾うトップス(例えばリブニットなど)と組み合わせること! 今っぽく仕上げるなら、少しゆるめのトップスと合わせるのが正解。この春はこんな風に着こなしてみては?

黒のスキニーデニムをスウェットで合わせたシンプルコーデ。ゆったりとしたシルエットのトップスに、スッキリとしたボトムスを合わせてメリハリのあるスタイルに。

白のロゴTシャツに黒のスキニーデニム、ニットカーディガンを合わせたコーデ。ドロップショルダーのアウターを取り入れて女性らしい印象をプラス。

黒のスキニーデニムに、ボーダーTシャツ、ブラウンのカーディガンを合わせて。黒のスニーカーとバッグをプラスすることで、統一感とこなれ感が絶妙なコーデに。

白のパーカーに、黒のスキニーデニム、デニムジャケットを合わせて。オーバーサイズのアウターをチョイスして、旬な装いに。

黒のスキニーデニムに、白のパーカー、ステンカラーコートをチョイス。ボディバッグとダッドスニーカーを取り入れ、トレンド感をプラスして。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼黒スキニーならこちらも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW