FASHION

おしゃれのはずが…ワイドデニムでダサ見えしてない?大人の正解発表【MINESスナップ】

2019/04/12

定番のアイテム、ワイドデニム。でも着こなしによってはダサ見えしてる可能性も……。こんなふうに今っぽく着こなして確実におしゃれにきめて!

ワイドデニムにグリーンカラーのニットを合わせ、トップスはインしてスッキリと。キャメルのバッグとイエローのスニーカーがコーデに程よい差し色をプラスしています。

ストレートのラインがキレイなワイドパンツと、ブラックのデザインブラウスを合わせて。ハイウエストのワイドデニムを合わせることで脚長効果が引き立ちます。

色落ち加減が程よいワイドデニムに、白シャツとキャミソール、ライダースジャケットを合わせたレイヤードコーデ。ちょっぴりスパイスの効いた装いがカッコいい。

切り替えのデザインがおしゃれなワイドデニムに、白のロングTシャツを合わせて。トップスを前だけインすることで、シンプルな装いもこなれ感が増すコーデに。

スウェットにロールアップしたワイドデニムを合わせて。黒のタートルネックをスウェットにレイヤードすることで、小ワザの効いた大人シンプルカジュアルスタイルに。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW