FASHION

「緑ニット」のレディースコーデ【18選】ポイントは、たった3つ

2019/04/12

森を連想させるような色合いで、癒し効果も期待できる「緑ニット」。一言で緑といっても、その色合いはさまざま。あなたのワードローブにある緑ニットはどんな色??
3つの色合いから、「緑ニット」をおしゃれに着こなすためのポイントをレクチャー。秋冬の定番カラーだからこそ、使い方をマスターしてみて。

鮮やかな緑のニットで華やかさをプラス

鮮やかな緑のニットは、着こなしに華やかなアクセントを付けてくれるアイテム。ナチュラルな色なので、決して派手過ぎにならないのも嬉しいポイント。
合わせるボトムス次第でいろんなテイストになじみ、着こなしの幅を広げてくれる!

パンツコーデ

緑ニット×デニムスキニー×白ストール

緑ニットをスキニーデニムでミニマルに着こなしたコーデ。白のストールで首元にボリュームをONしてスタイルアップ! シンプルコーデだからこそ、緑の鮮やかな色合いが引き立ちます。

緑ケーブルニット×ドット柄ワイドパンツ

ケーブルニットは着こなしに立体感を添えてくれるアイテム。ドット柄と組み合わせて奥行きたっぷりなコーデに。鮮やかな緑とスニーカーが、ドット柄の甘さを抑えて大人バランスを作ってくれる。

緑ニット×キャメルテーパードパンツ

緑×キャメルのフォレストカラーコーデは、周りを癒してくれるような色合いが素敵。スニーカー合わせでも、緑の知的さとキャメルの上品さで、どこかクラス感ただよう大人っぽさが◎。

スカートコーデ

緑ニット×チェック柄タイトスカート

きちんと感のあるチェック柄タイトスカートに、緑ニットを合わせて親しみやすく仕上げたコーデ。ライダースや黒小物を添えてほんのり辛さをプラスすると、今っぽいテイストMIXが完成。

緑ニット×黒フレアスカート

合わせる色を際立たせてくれる黒フレアスカートを使って、緑ニットの鮮やかさを主役に。バッグやスニーカーで白を散りばめてヌケ感を作ると、着こなし全体が明るくブラッシュアップ!

緑ニット×白スカート×ベルト

ボトルネックのこなれ感がおしゃれな緑のニットは、白スカートと合わせてクリーンに。ニットの上からベルトを巻いて、シルエットにメリハリを作ると脚長見えが叶う。ニット以外をモノトーンでまとめて緑を引き立てて。

シックな緑のニットで大人コーデ

次ページ> カーキのニットで今っぽさを演出
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW