緑パーカーコーデ【レディース19選】
FASHION

緑パーカーコーデで大人カジュアルにきめる!【レディース19選】

2019/04/12

上品さのある大人カジュアルコーデを楽しむことができる「緑パーカー」。カジュアルだけど緑パーカーなら大人かわいく仕上がります。ボトムとの組み合わせは、パンツスタイルとスカートスタイルに分けてご紹介。緑パーカーと好相性なアウターやシューズとの組み合わせもチェック。「パーカーって学生っぽくなりそう」って懸念してた人も、緑パーカーで品のある大人カジュアルコーデに挑戦してみて。

緑パーカー×パンツスタイル

パンツ×パーカーの組み合わせはカジュアルコーデの定番スタイル。緑パーカーならカジュアルコーデに落ち着いた印象をプラスできるので、大人カジュアルが実現できます。定番だけど、どこかいつもと違うコーデをしたいあなた。オシャレなお手本コーデをぜひチェックしてみて。

ピタッとパンツ

ゆるっと着こなす緑パーカーとピタッとパンツの組み合わせは、メリハリがあるのでスタイルよく見せてくれる組み合わせ。学生っぽく見せない大人カジュアルに着こなすハウツーとあわせて、緑パーカー×ピタッとパンツのコーデをご紹介します。

【1】緑パーカー×デニムパンツ

緑パーカー×デニムパンツのコーデ画像

ゆったりとした緑パーカーをデニムパンツで程よく引き締めて。足首をだして女性らしさもプラス。シャツをちら見せさせるテクニックで、学生っぽく見えてしまいがちなパーカーも大人顔に。

【2】緑パーカー×黒パンツ×白スニーカー

緑パーカー×黒パンツ×白スニーカーのコーデ画像

緑と黒の組み合わせは、カジュアルコーデでも大人っぽく仕上がります。無難になりがちな黒パンツとの組み合わせは、柄物アウターでアクセントをプラスして。足元を白にすることで重たくなりがちな冬コーデも軽快に。

【3】緑パーカー×ニットレギンスパンツ

緑パーカー×ニットレギンスパンツのコーデ画像

いつものパーカー×パンツコーデにマンネリを感じている人は、ボトムをニットパンツに切り替えるのもおススメ。ニットレギンスパンツならワンピースなどと合わせてレギンスとして、そしてパンツとしても楽しめる。緑パーカーと合わせて、大人のゆるカジュアルコーデを楽しんで。

【4】緑パーカー×黒スキニー

緑パーカー×黒スキニーのコーデ画像

定番の黒スキニーとの組み合わせも、ゆるめの緑パーカーをラフに着こなせばオシャレにキマる。あえてパーカー以外のアイテムを黒で統一することで、緑パーカーを際立たせるのもオシャレ。

ゆるパンツ

程よい力の抜け具合が大人の余裕を感じさせる「緑パーカー×ゆるパンツ」の組み合わせをご紹介。全体的にゆるいシルエットのこのコーデをスタイルよく見せる工夫もあわせてチェックしてみて。

【5】緑パーカー×チェックワイドパンツ

緑パーカー×チェックワイドパンツのコーデ画像

直線的な柄のチェックを取り入れることで、全体的にゆるっとしたコーデも程よく引き締められます。キャップをかぶって視線を上へあつめることで、スタイルアップ効果を狙って。

【6】緑パーカー×黒ベロアワイドパンツ

緑パーカー×黒ベロアワイドパンツのコーデ画像
次ページ> 緑パーカー×スカートスタイル
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW