パープルニットコーデ【18選】
FASHION

パープルニットコーデ【18選】実は合わせやすい万能アイテム!

2019/04/12

取りいれるだけで、コーデが上品で華やかな印象に様変わりするパープルニット。ファッション上級者向けに見えがちで、合わせにくいように思えるパープルですが、実はどんなカラーとでも合わせやすい万能アイテム。毎日のマンネリ化したコーデのアクセントにもなります。パープルニットのおしゃれな着こなしを、カラーごとにご紹介!

パープルニットに「デニム」を合わせる

カジュアルなデニムコーデもパープルのニットと合わせることで、ワンランク上の上品でクールな印象のコーデに。

パープルニット×ライトブルーデニム

パープルニット×ライトブルーデニムのコーデ画像

カラーものとの相性がいいデニムはパープルとの相性も◎。薄い色のデニムを合わせるときは、黒のアイテムでコーデを引き締めて。

パープルニット×インディゴブルーデニム

パープルニット×インディゴブルーデニムのコーデ画像

濃いカラーのトップスとボトムスを合わせるときは、コーデが重く見えがち。Vネックのニットで肌を見せて抜け感を。ライトカラーのシューズでコーデに軽さを出すのもポイント。

バイオレットパープルニット×デニム

バイオレットパープルニット×デニムのコーデ画像

コーデをエキゾチックなイメージに仕上げてくれるバイオレット。いつものカジュアルなデニムコーデもワンランク上のおしゃれに。デニムのすそは太めにロールアップするのがイマドキ。

パープルニットに「ブラック」を合わせる

何色でも合わせやすいブラックは、パープルニットを取り入れたコーデをしたいときにトライしやすいカラー。ダークカラーでまとめるときは、コーデのどこかに軽さを取りいれて

ラベンダーニット×ブラック

ラベンダーニット×ブラックのコーデ画像

パステルカラーのラベンダーニットは、女性らしいやわらかな印象を与えてくれます。黒のパンツを合わせて引き締め効果をねらいつつも、ドット柄で可愛さにも手を抜かない。

濃パープル×ブラック

濃パープル×ブラックのコーデ画像

ダークカラーコーデのときは、重く見えないようヘアスタイルはアップにしてスッキリと。流行のウエストバッグは、ウエストマークでゆるっとしたコーデを引き締めてくれる上、こなれ感が出る最強アイテム。

パープル×ホワイト×ブラック

パープルニット×ホワイト×ブラックのコーデ画像

パープルとブラックの間に明るいホワイトを挟むことで、アカぬけた印象に。暗めのコーデに軽さが出ます。

パープルニットに「ホワイト」を合わせる

上品で高貴なイメージのパープルにホワイトを合わせると、肩の力を抜いたやさしい印象のコーデに。

パープルニット×ホワイトスカート

パープルニット×ホワイトスカートのコーデ画像

パープルのカーディガンにホワイトのフレアスカートを合わせると、エレガントな女性らしいコーデに。デコルテを見せて女性らしさをさらにUP。

パープルニット×ホワイトパンツ×ベージュ小物

パープルニット×ホワイトパンツ×ベージュ小物のコーデ画像

ゆるいニットに、あえてゆるいパンツ、カラーを合わせてゆるくまとめるのがトレンド。パステルカラーでまとめた、包容力のあるやさしいコーデ。

パープルニット×ホワイトアウター

パープルニット×ホワイトアウターのコーデ画像

こちらもラベンダーパープル、ライトカラーデニム、ホワイトでまとめたパステルカラーコーデ。スニーカーを合わせたカジュアルコーデも、流行のバケツ型バッグをとりいれることでこなれ感を演出。

次ページ> パープルニットに「ブラウン」を合わせる
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW