BEAUTY

20代からの肌変化に着目。キレイを底上げするSK-IIの新美容液が登場

2019/04/12

「エスケーツー(SK-II)」の「R.N.A.パワー」シリーズから2019年1月21日に発売された新美容液「R.N.A.パワー ユース エッセンス」。くすみや毛穴目立ちなど、20代から始まる肌の見た目印象の変化に働きかけてくれる新アイテムを、ぜひチェックして!

「デュアルブーストテクノロジー」で健やかな印象に

夕方以降に肌色がくすむのを感じたり、毛穴が目立ってきたり……。残念ながら、理想的な肌のコンディションは、20代から下がり始めて理想的な状態をキープしにくくなってきますよね。

そんな肌の見た目印象の変化に着目したこの新美容液には、ピテラと複合成分RNアーキテクトを配合。最新の「デュアルブーストテクノロジー」で潤いをしっかりと閉じ込めると同時に、有用成分が継続的にお肌に働きかけ、ぷるんとしたハリと潤いの感じられる肌本来の健やかな印象へと導いてくれます。

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ ユース エッセンス (総合美容液)
ノープリントプライス ※参考小売価格 30ml ¥12,500 50ml ¥18,500

ほんのりピンク色とみずみずしいテクスチャーで、心地よくお手入れが楽しめそう。さらに、特別にデザインされた「オートフィルドロッパー」を採用したスポイトは、1回のお手入れに適した量をすばやく手に取ることができます。さわやかなネロリの香りとともに新エイジングケア習慣を楽しんでみて!

公式サイトはこちら

text:Akiko Saito

*価格は全て税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE