shutterstock.com
LIFE STYLE

マンネリ打破!彼を興奮させるデートテクニック5つ

2019/02/22

「ちょっと最近マンネリ化してきたかも……」
交際期間が長くなるにつれて、デートもエッチも刺激が少なくなってくるもの。手を繋いでキスをしても、ドキドキしなくなってきたことに焦りを感じている女性は少なくないのでは?
そこで今回は、20~30代独身男性を対象に「デート」に関するアンケートを実施! 大好きな彼氏を興奮させちゃう小悪魔テクニックをピックアップしてみました。

(1)テーブルの下で足を絡ませる

「居酒屋のテーブル下で脚を絡ませながらじーっと見つめられたときは、最高にドキドキしたね。ぶっちゃけ我慢できなくなって、ホテルへ直行した」(28歳/金融)

誰にも知られないところでこっそりイチャイチャ。男性はそんな内緒のボディタッチが大好きだといいます。

居酒屋で向き合って食事をしているとき、彼の足元をツンツンしてみてはいかがですか?
「えっ?」と戸惑いの表情を浮かべながらも、興奮しているはずですよ。

(2)繋いでいた手をギュッと握る

「何気なく繋いでいた手にギュッと力を入れてきた彼女。“どうしたの?”と聞くと恥ずかしそうに“何でもない”とふくれっ面で答えたところがまた可愛いかった」(30歳/公務員)

恥ずかしがり屋の彼女からの精いっぱいのアプローチ。そんな彼女の姿に男性は最高にドキッとするといいます。

言葉にするのは抵抗があるけれど、手をギュッと握る程度なら……。デート中に繋いだ手に力を込めて上目遣いで見つめて、彼のハートを鷲掴みにしてみて!

(3)人目を盗んでこっそりキスする

「交際前からグイグイくる感じではあったけど、誰も見ていないところで不意打ちにキスされたときは全身に衝撃が走った」(27歳/IT)

最近ちょっとマンネリ気味で彼のノリが悪いと感じたときにおすすめなのが、不意打ちのキス。

誰もいないエレベーターや居酒屋の個室など、「誰かに見られるかも……」というスリルを楽しみながらイチャついてみてはいかがですか? 2人の気持ちがぐっと盛り上がるのを実感できるはずです。

(4)耳元で「好き」とささやく

「いつも控え目で大人しい彼女がお酒に酔った勢いだったのか、耳元で“〇〇くん、好きだよ”と囁いてきて……。嬉しすぎて思わず人の目を盗んでキスしてしまった」(28歳/メーカー)

不意打ちのキスにプラスするとさらに効果的なのが、「好きだよ」「愛してるよ」の言葉。

ただ向き合って気持ちを伝えるのではなく、耳元で彼にだけ聞こえる声で“吐息を交えながら”伝えるのがポイントです。男性はまるでエッチの最中のような興奮状態に陥るそうですよ。

(5)隣に座ったら手は太ももに…

「カウンター席しか空いていなくて、仕方なく彼女と隣同士で座ったとき、さりげなく手を太ももに置かれたときはドキッとした。際どすぎてアソコが反応してブレーキが利かなくなったから」(31歳/建築)

秘密のボディタッチの中でもっとも男性を興奮させるのが、太ももや胸など際どいパーツ。アソコに届きそうで届かない彼女の手をうっかり誘導したくなるくらい興奮するといいます。

ただし、付き合いが浅いうちにやると「慣れてんな」と警戒されることがあるのでご注意を!

いつまでもラブラブでいるためには、ちょっとした心がけが必要です。
あなたも今回ご紹介した小悪魔テクニックを参考に、大好きな彼氏のハートを鷲掴みにしてみてはいかがですか?

Editor:mook

他の記事もCheck!

▼忘れられない…♡人生最高の「夜の営み」って?

▼男がキュンとする「ありがとう」の伝え方って?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW