shutterstock.com
LIFE STYLE

【男子禁制】アラサー女子の夜の営みのホンネ大暴露!

2019/03/20

フィーリングも大事だけど、結婚するならカラダの相性もよくないと……。結婚が間近に迫ったアラサー女子たちは、かなりシビアに旦那さん候補の男性を品定めしているといいます。
「この前のエッチで、彼氏がさ……」
今回は恋愛経験豊富なアラサー女子たちの「夜の営み」にクローズアップ! 男性には絶対言えない「ここだけの話」を大暴露してもらいました。

(1)長ければいいってものじゃない!

「男ってネチネチと長いエッチをすれば女性が喜ぶと思ってるでしょ? 正直長くて幸せなのは愛撫だけ。本番は疲れるし、あまり長くしていると痛くなるから手短に終わらせてほしい」(27歳/秘書)

エッチは長ければ長いほど愛情を感じられて幸せ……。そんな勘違い男子のプレイに付き合わされて「もう、いい加減にしてよ!」と内心イラッとしている女性がたくさんいることが判明しました。

確かに挿入時間が長すぎると、アソコに痛みを感じたり、疲れて動きが鈍くなってしまいがちですよね。女性がじっくり時間をかけてほしいのは、前戯や後戯なのかも……。

(2)終わった後、すぐトイレかお風呂に行きたい

「エッチが終わった後って無性にトイレへ行きたくなるんだよね。ムードをぶち壊さないように……なんてうっかり我慢すると膀胱炎になる」(30歳/IT)

プレイ中の激しい動きによってデリケートな部分が刺激されるのか、ことが終わったらトイレへ直行したくなる女性がチラホラ。うっかり我慢すると、膀胱炎になってしまうんだとか……。

このほか、「ウォシュレットで洗いたい」「お風呂に入って体をキレイにしたい」なんて声も。たとえ大好きな彼氏とのエッチでも、プレイが終わったらキレイに洗い流したい……が女性の本音のようですね。

(3)好きじゃなくてもエッチできる

「ワンナイトラブってイメージ悪いかもしれないけど、たまには彼氏以外の男性とエッチしたくなることもある。ぶっちゃけ女性だって恋愛感情がなくてもベッドインできるんだよね」(28歳/金融)

女性だって欲求不満なときは誰かとエッチしたい気分になるもの。たまたまそれが彼氏以外の男性だった……なんてケースは少なくないといいます。

でも、ワンナイトラブだから誰にもバレないし罪悪感ゼロ。「彼氏への愛情を再確認するために必要なこと」なんて前向きな意見も飛び出しましたよ。

(4)サイズより気になるのは臭い

「男って初エッチのとき、アソコの太さとか長さとか気になるものなんでしょ? もちろん極端に小さかったり、短かったりすれば“あれ?”と思うかもしれないけど、ぶっちゃけアソコのサイズなんてよくわからない。それより気になるのは、アソコにたまった垢とか臭いだから!」(28歳/事務)

女性たちが「わかるわかる!」と声を揃えていたのが、男性のアソコのサイズに対する不安。「前の彼氏と比べてどうなの?」と聞かれて戸惑ってしまった女性もいるようです。

でも、メジャーで太さや長さを測定している訳ではないので「わからない」が女性の本音。それよりも「臭い」や「汚れ」が気になるそうです。口臭や体臭と同じように、アソコの臭いにも気を遣ってほしいものですね。

(5)下手な言葉攻めはいらない!

「何のAVに影響されたのか知らないけど、男って言葉攻めするのが好きだよね。“イキそうなの?”、“何が欲しいのか言ってごらん?”って……。聞いた瞬間、一気にテンション下がるから黙っていてほしい」(29歳/メーカー)

大好きな彼氏とのエッチを盛り上げたくて、感じている演技をしたり、喜んでいるフリをしたり……。でも、どうしてもスルーできないのが、下手な言葉攻めだといいます。

まるでAVをコピーしたようなセリフに思わず固まってしまった女性も……。慣れない言葉攻めに挑戦するくらいなら、「好き」や「愛してる」と愛情たっぷりの台詞を聞かせてほしいものですね。

自信のないプレイよりちょっと乱暴くらいの俺様エッチが好きだけど、前戯や後戯は愛情をたっぷり注いでほしい。そんなアラサー女子たちを満足させる男性は、どこにいるのやら……。
あなたは男性には絶対に言えない「エッチに関する秘め事」はありますか?

Editor:mook

他の記事もCheck!

▼アラサー女子が経験したベッドでの失敗談って?

▼不毛な恋愛はもう終わり!セフレを卒業する方法とは

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW