LIFE STYLE

コンラッド東京が期間限定「ストロベリールージュ・アフタヌーンティー」を開催

2019/04/12

コンラッド東京のバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて、国産の旬ないちごを贅沢に使用したアフタヌーンティーを開催。いちごから着想を得た“ルージュ”を女性の美に見立て美しく赤で彩られたゴージャスなプレートが登場。日頃のご褒美として特別な気分を味わいたい方は、ぜひコンラッド東京を訪れて。

女性の“美”にフォーカスした芸術的なプレート

5種類のスイーツと3種類のセイボリーで構成するプレートは1名様4,900円から展開。平日は約20種類のドリンクセレクションからお好きなドリンクをお好きなだけ楽しむことができる。

今回の「ストロベリールージュ・アフタヌーンティー」のモチーフになっているのは、女性を美しく輝かせるハイヒールやリップスティック。
すべてのスイーツとセイボリーには国産のいちごが使用されており、リッチで華やかな演出に女性なら誰もがうっとりするはず。

まるで布石箱の中のジュエリーのように並ぶスイーツとセイボリーは、「見て美しく、食べて美しく」がテーマ。女性の美しさを保つために必要不可欠であるコラーゲンなどの食材も使用し、見た目だけではなく中身にもこだわりがたっぷり。

中でも、中央に位置するストロベリータルトは絶品。メイクコンパクトをイメージしたタルト生地の中にラズベリーのジャム、フロマージュブランの順にクリームを重ね、最後に1粒丸ごとのいちごを装飾。さっぱりとした甘さが癖になる。

プレートの上には女性を美しくするために欠かせないルージュもご用意。もちろんこちらも食べることが可能。いちご味のチョコレートで作られたスティックは、実際のリップスティックと同様に繰り出すこともでき、細やかなところまで行き届いた遊び心が楽しい。

そしてもう一つ。今回のアフタヌーンティーでオススメしたいのがコンラッド東京オリジナルの“スコーン”。サクッとふわっとした食感が癖になり、このスコーンのためにまた食べに来たいという言葉に深く頷くことができる。

開放的で高級感のあるコンラッド東京のバー&ラウンジ、トゥエンティエイトで優雅にスイーツを堪能してみてはいかが?

詳細

期間:2019年2月28日(木)まで
時間:平日 13:30〜16:30(※時間は変更になる可能性があります)
  土曜日 11:00〜16:30 、18:30〜20:30
   日曜日・祝日 11:00〜16:30、18:30〜21:00
    ※終日2時間制
場所:コンラッド東京28階、バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES