shutterstock.com
LIFE STYLE

好き好き攻撃は危険!重すぎずに彼に愛情を伝えるテク5つ

2019/03/20

彼と結婚したいから、自分の気持ちを伝えたい!と思っているそこのあなた。好き好きと気持ちを伝えるだけでは、重い女だと思われて逆効果になりかねません。ライトに、でもきちんと彼に愛情を伝える方法を教えちゃいます。

(1)手を繋いでお出かけする

お付き合いが長くなるとデートもマンネリで、おでかけのときもスマホを見ながら、なんてカップルはいませんか?
スマホに夢中なデートでは、彼に愛情は伝わりませんよ。お出かけの時は、さりげなくスキンシップが取れるチャンス! 彼の手をぎゅっと握って、気持ちを伝えましょう。

(2)料理を一品増やす

料理を作るだけでも愛情は伝わりますが、好きを伝えるには料理を一品増やしてみて。
野菜不足の彼ならスープやサラダ、ストレートに気持ちを伝えるなら、彼の好きなものを食卓に並べてみても。豪華な料理に彼も喜んでくれるはずです。

(3)マッサージをする

毎日仕事で忙しくて疲れている彼には、マッサージをしてあげて。
デートに行くよりも、肩を揉んだり、背中をマッサージしたりしながら、会話を楽しむ時間を作りましょう。一生懸命に尽くしてくれるあなたの姿に、彼も癒されます。早速マッサージの方法を、本や動画で学んでみてください!

(4)小さなプレゼントをする

高価なプレゼントは重いけれど、小さなプレゼントは愛情を伝えるのにぴったりのアイテム。彼の好きなお菓子やアイス、雑誌など、ワンコインで買えるものなら彼の負担にもならず、愛情を伝えられてオススメ。
女子が小さな花束をもらった時と、同じような効果がありますよ。

(5)しばらくSNSを封印する

デートや食事中も、会話そっちのけでSNSに夢中になっているのはNG。SNSに興味のない男性も多いので、あなたの行動が理解できないことも。
一緒にいる時は、2人の時間を楽しんでほしいという人も多いので、しばらくSNSを封印してみては? 彼の目をじっと見つめて話せば、それだけで気持ちは伝わるはずです。

好きの伝え方もいろいろなバリエーションがありますが、大切なのは独りよがりにならないこと。
彼の気持ちを考えること、喜んでほしいと純粋に思うことで、愛情は伝わるはずです。今日から好きの伝え方を工夫してみてくださいね!

Editor:Ayane Ito

他の記事もCheck!

▼男がキュンとする女子からの「おはよう」LINEって?

▼ベッドの上で彼に愛されるコツって?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE