FASHION

パンツ×ブーツ、やりがち残念コーデと正解の違いって?お手本5【MINESスナップ】

2019/02/14

定番のパンツ×ブーツで残念なコーデになっている人が街に溢れている! 例えば、ひと昔前のブーツイン。例えば、ロールアップして短足見え。例えば、パンツとブーツの色系統が違う&ロールアップでさらに短足見え、などなど。今回は、おしゃれなお手本コーデをお届け。ぜひ参考にしてみて!

白ニットに白のインナー、黒のスキニーパンツ、黒のブーツを合わせたコーデ。スキニーパンツとブーツの色を合わせると足長効果も抜群に。

黒のロングダウンコートに白のパンツ、ブラウンのブーツを合わせたコーデ。全身を3色以内にまとめると、コーデに統一感がでます。

黒のトップスにブラウンのアウター、色落ちデニムにベージュのブーツを合わせたコーデ。ブーツにアクセントを置きたいときは他のアイテムはシンプルに。

ブラウンのハイネックニットにベージュのワイドパンツ、黒のブーツを合わせたコーデ。黒のブーツは全身のコーデを引き締めてくれます。

黒のタートルネックニットに白のワイドパンツ、ブラウンのブーツを合わせたコーデ。かっちりとしたキレイめな印象にしたいときはブーツが活躍します。

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW