shutterstock.com
LIFE STYLE

男が興奮するセクシーなギャップの出し方5つ

2019/02/04

いつもの姿とは違うギャップを女性に見せられると、男性はドキッとしやすいです。
しかも、それがちょっぴりエッチなギャップであったりしたら、そのドキドキ度はさらに大きくなるでしょう。
そこで今回は、男が思わず興奮する「エッチなギャップ」を紹介します。

(1)実は「恥ずかしがり屋」である

「ちょっと派手めな感じで、そこそこ男慣れもしてそうな子が、実はものすごい恥ずかしがり屋だったりすると、なんかこっちまでドキドキしてくる」(34歳/男性/広告代理店)

一見すると遊び慣れている感じがする女性が、実はウブで恥ずかしがり屋であるというギャップに、男性はとても弱いもの。
また、男性は女性の「恥らう姿」にドキッとしやすいので、興奮度がかなり大きくなる要素です。手をつないだだけで照れたり、キスをしたときに緊張している感じが伝わってきたりすると、「実は可愛らしい子なんだな」と、男性は胸キュンしてしまうはずですよ。

(2)「脱いだら」色々とすごい

「エッチのときに、服を脱いだらビックリするほどグラマーな子だったりすると、興奮度は一気に跳ね上がっちゃいますよね」(31歳/男性/エンジニア)

「脱いだらすごかった」というのは、男性の憧れのシチュエーションであるとも言えます。
全くそんな印象ではなかった女性が、実は服を脱いだらスタイル抜群だったりすると、その予想外の驚きと振り幅の大きさに興奮も倍増するもの。
スタイルだけではなく、脱いだらセクシーな下着をつけていたりするのも、男性をドキッとさせる効果はかなりあるので、試してみる価値はあるかもしれませんよ。

(3)たまに「大胆」になる

「彼女がエッチのときにたまにすごく大胆になるときがあって、あのギャップにはこっちもかなり興奮するし、刺激にもなるからいつもより燃えますね」(33歳/男性/IT)

いつもいつも大胆であるよりも、たまに大胆な一面を見せるようにした方が、男性の心を大きく揺さぶることができます。
「なんだか今日はエロいな」と感じることで、どんどんと男性の興奮度も高まっていくので、お互いの気持ちをぶつけ合えるはず。
ちょっぴりエッチな気分のときや彼氏への愛情が強まっているようなときは、その思いを押さえ込まずに素直に表現すると、男性だって素直に喜んでくれるものですよ。

(4)「酔うと」色っぽくなる

「お酒に酔うとちょっと色っぽい感じになる女の子には、本当にドキドキしちゃうし、ものすごく可愛らしくも見えちゃう」(29歳/男性/不動産)

お酒を飲んで酔っ払ってくると、目がトロンとして頬がほんのりと赤くなってきたり、ふにゃっとして若干ろれつも回らなくなってきたりする女性の姿は、男性には妙に色っぽくも見えるもの。
いつもとは違うちょっと気の緩んだ感じには、ドキドキしたり“女”を意識したりだってすることでしょう。
ただ、悪酔いして大胆になりすぎたりすると、「色っぽい」を通り越して「下品」とか「軽そう」といった印象になりかねないので注意してくださいね。

(5)清楚に見えて「積極的」

「今の彼女は見た目はおとなしそうな感じなんだけど、エッチのときには積極的になったりもするから、そのギャップに完全にメロメロです」(33歳/男性/商社)

見た目は清楚な女性が、エッチに積極的だったり大胆であったりするというギャップにも、男性はものすごく弱いもの。あまりにも激しすぎると引かれる危険性も高いですが、おとなしそうに見えて実は大胆な部分もあるというのは大きな魅力のひとつにもなるでしょう。
また、みんなの前では清楚な雰囲気なのに、自分の前だけでは大胆で色っぽい面も見せてくれるということに、男性は大きな優越感も持てるはずですよ。

男性はやはり適度に興奮させてくれる女性に夢中になっていくものです。
いつも同じではなく、ときには普段は見せないような姿も見せることで、ドキッとさせることもできるはずですよ。

Editor:Syuhei Yamada

他の記事もCheck!

▼ベッドの上で彼に愛されるコツって?

▼男が色気を感じる女子の酔っ払い方って?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW