FASHION

オバさん臭すぎ…ショート丈ダウン、2019年流行の着こなし方は?【MINESスナップ】

2019/04/12

オバさん臭くなりがちなショート丈ダウンコーデ。大人の私たちがおしゃれに着こなすためのお手本コーデをご紹介。

すっきりしたシルエットのワンピースにネイビーのショート丈のダウンジャケットを合わせたコーデです。シンプルだけど、こなれ感のある小物使いが素敵です。

ホワイトのローゲージニットとブラックのスキニーパンツに上品なベージュのダウンジャケットを合わせたコーデです。ゴールドのジッパーやフードの立ち上がりが女心をくすぐります。

パーカーとスニーカーのカジュアルコーデをタイトなミモレ丈スカートでフェミニンさを加え、ショートダウンジャケットを合わせたコーディネートです。

グレージュのノーカラーダウンジャケットをブラックのタートルネックニットとややワイドなデニムパンツと合わせたコーディネートです。ダウンジャケットに個性があるのでほかのアイテムはシンプルに。

目を引くエンジ色のショートダウンに、レオパードのミモレ丈スカートを合わせたコーデです。少しオーバーなサイズ感が旬な印象に。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW