FASHION

きれいめ・カジュアルも簡単!ベージュスニーカー履きこなし6【MINESスナップ】

2019/04/12

どんなコーデにもマッチしてくれるベージュスニーカー。きれいめ〜カジュアルなスタイルまで、コーデの幅が広がること間違いなし! 今回はベージュスニーカーを使ったコーデ6つをご紹介。

スニーカーとデニムをコーディネート。濃い色のデニムにベージュを合わせることで、カジュアルすぎない上品な雰囲気に。

ベージュをメインカラーにしたコーディネート。グレーのニットをアクセントに、優しい雰囲気にまとめて。

黒スキニー×ベージュスニーカー。シンプルなコーデに、ベージュのアクセントでカジュアルさを取り入れて大人カジュアルな着こなしに。

ニットカーディガンとスキニーパンツを組み合わせてシルエットに緩急差を出すことで、ハッキリとした印象に。さらにスキニー以外のアイテムをベージュに統一することでこなれ感アップ。

黒のトップス・ボトムス×コーデュロイコート。カジュアルなベージュアイテムのつなぎに黒を選ぶことで、上品な雰囲気に。

デニムジャケット×ベージュのアイテムでコーディネート。ボトムスと靴をベージュに統一することで、流行のナチュラルな印象に。

他の記事もCheck!

▼スニーカーならこちらもおすすめ

▼きれいめにスニーカーを履きこなそう

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW