FASHION

やりがち…冬の黒スカート古臭いNG例&成功コーデ【MINESスナップ】

2019/02/05

黒スカートは1年通して使える、定番のアイテム。しかし、だからこそNGが多い! 大人女子には若すぎるミモレ丈フレアを選んでいたり、寒いからって分厚い漆黒のタイツを合わせていたり、またまた寒いからってムートンブーツを合わせておばさん感たっぷりに仕上げていたり。定番のアイテムだからって絶対におしゃれに決まるわけじゃない! 今っぽお手本コーデを参考に、自分のコーデをチェック!

パープルのタートルネックニットにプリーツスカート、ブーツを合わせたコーデ。スカートを、黒のスカートにすることで、甘さ控えめのミックスコーデに仕上がります。

黒のスカートに、タートルネックニット、ブーツ、キャメルのノーカラーコートを合わせたコーデ。赤のバッグを差し色に取り入れれば、大人上品な装いのアクセントに。

タイトな黒のスカートに、リブニット、ファーキャミソール、MAー1を合わせたコーデ。足元に黒を取り入れることでスッキリとした印象にまとまります。

ボーダーニットに、黒のスカート、MAー1、ブーツを合わせたコーデ。黒のキャスケットとレオパード柄のバッグが、コーデのアクセントになっています。

グレーのタートルネックニットに、黒のスカート、ライダースジャケットを合わせたコーデ。足元は、白のスニーカーを取り入れ、抜け感とカジュアルな印象をプラスして。

他の記事もCheck!

▼黒スカートならこちらも

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW