FASHION

アースカラー派、春は何着る?毎日おしゃれ確実な着回しラインナップ【MINESスナップ】

2019/04/12

アースカラー派を毎日おしゃれにしてくれる、手にいれるべき着回しアイテムを発表!

ブラウン系ノーカラーシャツ&メガネ

ブラウンのノーカラーシャツとメガネは今年の春、外せない! シャツは大活躍中のコーデュロイパンツと合わせてもいいし、プリーツスカートと合わせても確実おしゃれに決まる。
コーデがシンプルな春に欠かせないメガネ。今年は華奢なデザインに注目を。メタル素材もGOOD。

ブラウン系パーカー

ブラウンのパーカーもおすすめ! 過ごしやすい&おしゃれを叶えてくれる、今年流行のアイテム。春はデニム合わせでいきたい!

ベージュのトップス

ベージュのトップスは何枚あっても! 今年はヘンリーネック系にも注目したい。

ヘンリーネック系のトップスなら、1枚ではもちろん、こんな風に白Tをレイヤードしても! 楽チンなのにサマになるのが嬉しい。

ブラウン系ナイロンパーカー

この春も引き続きナイロンパーカーが頼れる。Tシャツとデニムのカジュアルコーデにプラスするだけで、一気に今っぽく。

トレンチコート

定番トレンチは絶対間違いなし。今年はオーバーサイズの柔らかな素材のものを選んで、ナチュラルに決めるのもGOOD。

カーキ系キルティングジャケット

アクセントには、カーキのキルティングジャケットがおすすめ。ベージュやブラウン系ならどんなアイテムとも合わせやすい。肌寒い日にも重宝すること間違いなし。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW