FASHION

着膨れ&ダサ見え…ダウンジャケットでスタイルUPするには?【MINESスナップ】

2019/04/12

着膨れしてダサ見えしがちなダウンジャケット。大人の私たちはどう着るのが正解? スタイルUPも叶うお手本コーデをお届け。

黒のショート丈ダウンにグレーのタートルネックニット、黒の花柄のスカートを合わせたコーデ。コンパクトなダウンに薄手のニットを選んですっきりと。

カーキのダウンジャケットに黒のタートルネックニット、淡色のデニムを合わせたコーデ。ボリューミーなダウンは襟抜きをして着ると今っぽい仕上がりに。

黒のダウンジャケットにベージュのニット、グレーのデニムを合わせたコーデ。トップスやボトムスをやさしい色合いにすると、すっきりと洗練された印象になります。

白のロングダウンコートに白のニット、白のパンツを合わせたコーデ。ロング丈のダウンはワントーンコーデでさらにIラインを強調して、すっきりと。

黒のダウンジャケットにグレーのニット、黒のスキニーパンツを合わせたコーデ。ビッグサイズのダウンはボトムスをスリムにしてメリハリを。

他の記事もCheck!

▼ダウンジャケットならこちらも

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW