LIFE STYLE

新年は◯◯の買い替え時〜〜ヴィーナスマイの愛の女神通信

2019/01/21

人気の美人占いユニット、mailoveのヴィーナスマイさんの単独連載が読めるのはMINEだけ!読むだけで女性の生まれ持った美しさと本来の魅力が輝き出す、スピリチュアルコラムを隔週でお届け。
HOROSCOPEカテゴリーでも占いの連載を行っているのでどちらもチェックしてみて。

さあ、新しい年がやってきたわ! 2019年を、あなたは一体どんな年にしたいかしら? どんどん自分を発展させて拡大していきたい方も、静かに穏やかに過ごしたい方も、この年の始めにまずやっていただきたいことがあるの。

それはね、下着を新調すること。お洋服や小物ではなく、まずは下着を新しくする。それが新年を迎える儀式にもなるの。身に付けるものはすべてエネルギー。だからこそ、一番最初に体に触れるランジェリーは、もっともこだわってしかるべきよ。最初に体に触れるものが新しくなれば、その上にまとうものは今までのものだって構わない。けれど、下着が新しくなかったら、エネルギーを新しくフレッシュにするのはちょっと難しくなるわ。

ただ、新しいものにすればいい、というわけでもなくて。最初に身につける下着だからこそ、一体どんな年にしたいかを表しているようなものでないといけません。下着=ファンデーション、「基盤」という意味よ。どんな下着を選ぶかは、人生の基盤を選ぶことと同じこと。今までと同じようなレベルのものを選んだら、2019年も別に変化のない年になるでしょう。身につけたことのない憧れのブランドに思い切って投資してみたら、2019年はそのハイクオリティさが基盤となる。せっかく同じ1年を過ごすなら、ネクストステージに行ってみたくはないかしら。

ピタリとフィットしたサイズ、というのもとても重要なファクターよ。靴と下着はサイズが命。自分の体にピタリと合うがゆえに、自分自身のエネルギーを表す象徴でもあるの。特に下着は、体のサイズの変化と大きく関係するもの。新しい1年の始まりに、自分のサイズと向き合うためのいい材料になるわ。昨年から、あなたのサイズはどう変化しているかしら。太った・痩せたの良し悪しではなくて、自分がどう変化したのかをまず知ること。そして、そのサイズが納得した結果のものなのか、それともいつのまにかそうなってしまったものなのかも、もう一度チェックしてみるいい機会よ。そこから1年の目標が、体の面からもマインドの面からも立てられる。あなたのサイズは、あなたが立っているスタート地点。新しい年がくるたびに、計り直すという儀式を行うといいでしょう。


ちょうど街は冬のセール期間。ラグジュアリーな下着も、いつもより手に入りやすいはずよ。ぜひこの機会を利用して、1年を祝福するような素敵な下着を身につけてちょうだい。

PROFILE:Venus Mai

魔女ユニットmailoveとしても活動する、ヒーラー&ビューティスピリチュアリスト。元ファッションエディター。数千年以上続く魔法学校モダンミステリースクールで学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロット、形而上学などを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる」、「人生が変わった」と口コミで話題。モットーは「愛と美と官能の人生」。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW