shutterstock.com
LIFE STYLE

アラサーカップルにおすすめの「ペアアイテム」5つ

2019/03/20

テーマパークデートや、お出かけの時にさりげなく取り入れたいリンクコーデや離れている時も一緒にいる気持ちになれるお揃いアイテム。
わかりやすいお揃いは恥ずかしいですが、気づかれずおしゃれに取り入れると、お互いの気持ちも盛り上がりそう。
今回はアラサーカップルでもチャレンジできる、お揃いアイテムをご紹介します。

(1)スマホケース

お揃い初心者にオススメなのが、ペアスマホケース。
他人に気づかれづらいけれど、毎日何度も目にするスマホのケース。スマホを取り出すたびに、お互いのことを思い出して幸せな気持ちになれそう。お揃いのやり方も、色違いやキャラクターを合わせるなど、色々な方法があるので彼と話しあってみては?

(2)マフラーやストール

冬のお揃いアイテムといえば、マフラーやストールがgood! チェックや無地などバリエーションも多いので、お互いの似合う色や柄を選び合うのも楽しいですよ。
同棲カップルなら、お互いのマフラーやストールをシェアすることも可能。サイズがないアイテムだからこそ、2人で楽しんで。

(3)スニーカー

アラサー女子にも人気のスニーカーは、お揃いにしやすいアイテム。
彼が持っているスニーカーを真似っこして、色違いやモデル違いを買えば、彼にナイショでリンクコーデもできちゃいます。お揃いコーデで、スニーカー屋さん巡り、なんてデートもおすすめですよ。

(4)時計

定番のお揃いアイテムといえば時計。クリスマスに時計を送りあったというカップルもいるのでは?
おすすめは、バレンタインのプレゼントに男女両方のモデルを出している時計を送ること。ホワイトデーは同じものが欲しいな!と伝えればあなたの趣味で時計が選べちゃいます。

(5)ブランドだけを揃える

周りバレが恥ずかしい大人カップルは、ブランドだけを揃えてみましょう。
レディースメンズ両方のアイテムを揃えるブランドで、一緒にアイテムを選んでデートの時に身につけて! 2人だけの秘密が出来たようで、デートも盛り上がるはずです。

全身お揃いはイタイですが、上手にお揃いアイテムを取り入れると、コーディネートに統一感が生まれおしゃれ見えする効果も!
彼の趣味もあると思うのです、まずは手持ちのアイテムで試してみるのがおススメです。
友達との双子コーデを楽しむみたいに、カップルでもお揃いアイテムを楽しんでみては?

Editor:Ayane Ito

他の記事もCheck!

▼男がキュンとする女子からの「おはよう」LINEって?

▼男が嫌がるデート中の女子の自己中行動とは?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW