FASHION

ダサい・オバ見え回避!NG例と正解コーデ集【2018~19冬まとめ】

2019/01/08

ダサ見え、おばさん見えしがちなコーデをPICK。正解コーデをお手本にして、好バランスに仕上げて!

ダサ見え・オバ見えの危険あり!正解コーデをチェック

▼ニットおブスになってない?

今、街はニットおブスで溢れている! やりがちなNGコーデと正解なニット着回しをお届け。

▼ロンT、着こなせてる?

ロンT、美人に着こなせてる? こんな風にコーデするのが正解!

▼黒スキニーでダサ見えはちょっと…

定番・黒スキニーでダサ見えするのは避けたい! こんなコーデなら絶対おしゃれ。

▼おばさんコーデ、これもやりがち!

意外とおばさん見えしているのがこのパンツ×ショートブーツのコーデ。まさか……あなたも「あれ」をやってたり……!?

▼この冬、タイツの扱いは要注意!

タイツの合わせ方にも要注意! 正解コーデをお手本に、早速着こなしを改善してみて。

▼女子たるもの、着膨れは避けたい!

やってはいけないNGコーデと絶対似合う正解コーデをお届け。着太りな服を選んでいる大人女子、実はかなり多い! 絶対チェックして。

▼定番コーデも更新していって!

定番だからって、ダサく見えないわけじゃない。正解コーデをお手本に、しっかりアップデート!

▼秋冬素材だけに…危険度MAX!

今取り入れがちなコーデュロイは、ほっこり系になる可能性が最高ランクの危険素材! 自分のコーデを見直してみては……?

▼レオパード柄も大人らしくが鉄則

今流行中のレオパード柄は、強めなコーデになりがち。大人女子が取り入れるなら、こんな正解コーデをお手本にして!

▼似合わない…服を見直す年齢が来た。

年を重ねるにつれて、似合わなくなってくる服が出てくるもの。30歳になった大人女子の、やめようと決心したファッションをご紹介。

▼通勤×スニーカーをおしゃれに!

通勤コーデにスニーカーって、意外とちぐはぐになりがち。こんなコーデなら確実におしゃれに見える!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW