FASHION

「緑スカート」の大人コーデを徹底解説! おしゃれな着こなし【28選】

2019/04/12

ナチュラルな印象の「緑スカート」。寒色と暖色の中間である”緑”は、一年中取り入れやすい色なので、着こなしを少し工夫するだけでオールシーズン楽しめる!
「緑スカート」のおしゃれな大人コーデをシーズン・シーン別にご紹介。色合わせも徹底解説します。

【秋冬】の着こなし

秋冬に緑のスカートを着こなすなら、深みのある色合いをセレクトして大人っぽく仕上げるのがオススメ。知的なエッセンスを漂わせてくれるので、上品な装いが完成。合わせるアイテムで季節感を演出して。

タイトスカート

キャメルニット×緑タイトスカート

ウォーム感たっぷりのふわっとしたキャメルニットに、深みグリーンのタイトスカートをコーデ。ナチュラルな色同士、なじみは抜群。フロントジップで縦のラインを強調して脚長見えを叶えて。

キャッチーなフェザースカート×ネイビーでモダンに

ふわふわ素材がキャッチーな緑のフェザースカートは、タイトシルエットなら程よいインパクトでコーデに取り入れやすい。ネイビーニット&パンプスで挟んでモダンなカラーコーデに。黒で引き締めるよりも優しい印象に仕上がります。

フレアスカート

黒ニット×緑フレアスカート×キャメルバッグ

緑のフレアスカートとキャメルバッグのフォレストカラーを黒で引き締めて上品なモードコーデにシフト。トップスをタイトにまとめて、トレンチ風スカートのデザインを引き立てて。ベルト付きデザインで腰高見えも叶う。

黒ライダース×緑フレアスカート×ファーバッグ

緑フレアスカートに黒ライダースを合わせたコーデは、足元にスニーカーを投入して大人カジュアルに。キルティング素材のスカートで立体感をプラスすることでコーデに奥行きが生まれます。ファーバッグで季節感を添えてさらにブラッシュアップ。

プリーツスカート

黒チェスターコート×緑プリーツスカート

ミドル丈のメンズライクな黒チェスターコートに緑プリーツスカートを合わせたハンサムコーデ。深みグリーン×モノトーンの組み合わせは、大人なかっこいい雰囲気を薫らせる。膝丈の短めスカートで素足を覗かせてヌケ感を。

黒ブラウス×緑プリーツスカート

立体感たっぷりのプリーツスカートは、シンプルコーデも簡単にクラスアップ! グロッシーな緑をセレクトすれば、黒合わせでもツヤっぽい女らしさを演出できる。足元はヒールブーティで上品に。

次ページ> 【春夏】の着こなし
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW