(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ダサ見え警報!大人のスウェット×パンツ、どう着こなすのが正解?【MINESスナップ】

2019/01/30

流行のスウェット。大人の私たちはどう着こなすべき? お手本コーデをご紹介。

オーバーサイズのグレーのスウェットにワイドデニムを合わせたコーデ。上下ビッグシルエットのスタイルにパンプスを合わせることで抜け感と女性らしさを演出しています。

ホワイトのスウェットにスキニーデニムを合わせたコーデ。ブラウンのニットカーデとボアバッグで柔らかな印象に。イエローのパンプスが差し色として効いています。

オレンジのスウェットにスキニーデニムを合わせたコーデ。スニーカーとキャップを合わせてスポーティーなスタイリングに。ビックシルエットのスウェットは体型カバーにも一役買ってくれます。

ダークグリーンのスウェットにニットパンツを合わせたコーデ。ボディバッグとスニーカーを合わせてさらにカジュアルダウン。大人のゆるカジスタイルの完成です。

ホワイトのスウェットにブラウンのリブパンツを合わせたコーデ。トップス以外をブラウンでまとめてコーデに統一感を出しています。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こんな記事も!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW