FASHION

ニット×ワイドパンツ、今っぽく着るには?大人の洗練コーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

ニット×ワイドパンツを今っぽく着るにはどうしたら? 洗練された大人のお手本コーデをお届け。

ハイネックニットにブラックのワイドパンツを合わせたコーデ。シンプルなコーディネートですがボリューム袖やレオパードの巾着などさり気なくアクセントを効かせています。

デニムのワイドパンツにグレーのニットを合わせたコーデ。ボリュームのあるニットはウエストinしてスッキリ見せて。キャップを合わせてカジュアルダウンしています。

ホワイトのワイドパンツにタートルニットを合わせたコーデ。キャメルのコートと靴のツートーンコーデで優しい印象に。冬に真似したいスタイルです。

チェックのワイドパンツにニットを合わせたコーデ。パンツ以外をブラックで統一することでまとまりのあるスタイルに。肩のフリルが女性らしさをさり気なく演出。

カーキのワイドパンツにベージュのニットを合わせたコーデ。ゆったりしたニットは後ろのVカットが抜け感を演出。頑張りすぎない大人のカジュアルコーデになっています。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼ワイドパンツならこんな着回しも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW