FASHION

オバ見えしすぎ!大人の洗練コーデュロイ着こなし5【MINESスナップ】

2019/01/09

秋冬の定番素材コーデュロイ。定番だからといって何気なく取り入れているだけだと、野暮ったくおばさん見えすること必至。こんな風に洗練感たっぷりにコーデして!

チェーンバッグ投入で都会派に

ホワイトのコーデュロイパンツに、ノルディックニットを合わせたコーデ。ホワイト×カーキの組み合わせで重くなりすぎず、しっかり着込んでも軽い印象に。

ジャケット合わせてきちんと感を

ブラウンのコーデュロイワイドパンツにグレーのタートルニットを合わせたコーデ。キャメルのチェスターコートと、トップスをinすることでスッキリとしたIラインシルエットに。

マスタード色で投入して垢抜けて

鮮やかなイエローのコーデュロイタイトスカートに、ケーブルニットを合わせたコーデ。ショート丈のニットを活かしたバランスのとれたスタイリングです。

ボルドーで投入して女らしさたっぷりに

ボルドーのコーデュロイタイトスカートに、ニットカーデを合わせたコーデ。スカートのボタンが縦長ラインを強調してくれます。ニットカーデはあえて大き目をチョイスしてルーズなスタイルに。

くすみパープルで大人らしくシックに

パープルのコーデュロイタイトロングスカートに、ホワイトニットを合わせたコーデ。ロング丈のスカートは大人っぽい印象に。足元はブラックを合わせてコーデを引き締めています。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック!

▼こんな記事も

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES