HOROSCOPE

ヴィーナスマイの2019年上半期占い〜いて座〜

2019/04/12

新月満月占いでお馴染みのヴィーナスマイが、2019年の上半期のメッセージをお伝えします。気になるいて座の2019年の運勢は?

2019年の上半期全体運

自分のパワーを取り戻す、開放的で自由な時間

2019年、すべての人に大きな鏡が渡されるわ。そこに写ってるのは、本当のあなた。今まで見たこともないぐらいポジティブでパワフルで美しい、真実のあなたのソウルの姿よ。自由な改革の空気に満ちた1年。すべてのスケールを広げていける、開放的な時間がきたの。

いて座の木星、やぎ座の土星、うお座の海王星と、3つの星が守るべき星座の元に滞在している2019年。大きな星が安定しているからか、とても自由で守られている空気があるわ。だからこそ、何にも邪魔されず、本来の自分の姿を思い出せる。かつての自分は幻で、これから拡大していく自分のほうが、本物よ。スケールの大きなことを考えた方が運気が動く時。グローバルな話題には目を配っておきましょう。深遠で本格的なスピリチュアルの世界への興味も大きく広がるときね。だれもが「学ぶ」ことの尊さに気がついていくでしょう。

3月6日に、おうし座へと移動する天王星の動きは、上半期のキーポイント。ここから金融業界に動きがある予感。電子マネーや仮想通貨など、新時代のお金の感覚は加速しそう。キャッシュレスが当たり前、な時代はすぐそこね。ボディへの意識も大きく変わってくる流れ。新感覚のエクササイズが増えるわ。肉体を改造する、というより、本来のあなたのソウルにふさわしい肉体へと合わせていく感覚ね。

地の星座に星が集まる2月、特に20日のおとめ座の満月付近は、アイデアを形にしやすい時。 今までの行動の結果も受け取れるでしょう。3月はバタバタと星が動く慌ただしい運気。体調管理に気をつけて。 春分と満月と重なる3月21日、もう一度新年をやり直すような、時間の切り替わりを感じるはず。デトックスに最適よ。4月11日から木星、25日から冥王星、30日から土星が逆行開始。大きなことをしようとすればするほど、スローペースにはなるわ。確実に土台を築いたほうがジャンプは高くなるもの。焦らずゆっくり前進を。

鏡が手渡されたこの半年、新しく拡大する自分のイメージと、過去の自分とのギャップが生まれるかもしれない。でも、自由と開放の空気に身を任せていたら、過去にとらわれるのがバカバカしくなるわ。どんなことが起きたとしても、ポジティブでい続けることがとても助けになるサイクル。自分の軸から離れずに、おおらかに人生を満喫して。

いて座の全体運

夢のような現実を生きる、スペシャルな毎日

「12年に一度の幸運期」という、これ以上ないほどの祝福の中にいるいて座さん。あなたのその幸運を祝して、守護星である大ラッキースターの木星から、ドレスが贈られているわ。シンデレラに出てくるような、美しい魔法のドレス。さあ、早くこれを着てみせて!

豪華なドレスを着て、舞踏会に向かう。あなたにとっての2019年、特に上半期は、毎日がそんな感じ。お城に出かけたり、貴族たちとダンスをしたり、王子様や魔法使い、妖精にだって出会う可能性がある。まるで夢のような出来事が、次々とやってくるの。何気ないような日常にだって、魔法の世界の入り口が潜んでいる。もしかしたら目の前にいる人も、本当はカエルにされた王子様かもしれないわ。それぐらい、予想を超えた展開が待っている。

「幸運期」の名にふさわしく、幸せのチャンスはどこにでも転がっているわ。あなたが掴むかどうかだけ。だから、その素敵なドレスを見せびらかしに、どんどんと外へ出て、新しいことに出会いましょう。職場と会社の往復や、同じ顔ぶれでのいつもの飲み会、変わらぬお仕事ばかりでは、ドレスを着ている意味はまったくない。なぜ、ドレスを着ながら掃除をしているの?なんてことになってしまうわよ。幸運期とは、黙っていてもラッキーが起こるのではなくて、アクションしたことに大きな結果が返って来るとき。同時に、アクションせざるを得ないようなプレッシャーもかかるときね。大きな飛躍が起きるときには、大きく抵抗が生まれるもの。想定外の仕事を任されて、身が震える思いもするかもしれないけれど、やるしかないわ。コンフォートゾーンを叩き潰すの。

年明けから早速に、あなたへの注目度は高まるわ。着飾ってお出かけする機会も増える1月。新年会には、ぜひおしゃれをして出かけてね。2月半ばから、大きなプロジェクトへの参加を打診される予感。仕事の規模が拡大します。4月から5月半ばまでは、プライベートの時間が充実する流れ。たくさん遊ぶほど、チャンスが巡ってくるわ。木星が逆行を始める4月11日から下半期の始めにかけて、自分自身への信頼について考えさせられることになりそうよ。叶えたいビジョンについても、スケール大きく練り直してみて。

もし、シンデレラが、せっかくドレスも馬車も用意されたのに、「お城には知り合いがいない」「もっとダンスが上手くなってから…」「何を話していいかわからないので遠慮します」なんて理由で、舞踏会に欠席したらどうなるかしら? もちろん、王子様と出会うチャンスは、もう2度とないでしょうね。準備ができてから、ではもう遅い。あなたに自信があろうとなかろうと、迎えにきたかぼちゃの馬車には飛び乗らなくてはいけないの。

だから、いつでもチャンスを掴めるように、本当に毎日、ドレスアップして過ごしてちょうだい。誰にいつ出会うかなんてわからない。たとえご近所に出かけるのでも、気の利いたリップひとつは塗っておきましょう。ビッグサイズのアクセサリーや、パーティ仕様のバッグも、普段から当たり前のように使っていくの。みんなと同じぐらいのおめかし度、である必要もないわ。普通の服が連れてくるのは、普通の日常。でもあなたに用意されるのはスペシャルな日常よ。ふさわしいファッションでお迎えしなくては。職場に向かう道ですら、あなたにとってはランウェイのようなものね。

残念ながら、2019年のあなたには「普通の日」なんて存在しない。毎日がスペシャルで、毎日が魔法に満ちているわ。見えないドレスも見えるドレスもまとって、夢を生きるチャンスを掴みとっていきましょう。

いて座の恋愛運

本気で幸せになる覚悟はできている?

恋においても、いつでも飛び込める準備はできているかしら? 「今日はまだ自信が…」なんて言っていたら、幸運期は終わってしまう。特に想定外の規模の恋愛が始まる可能性が高いとき。

外国の方とのご縁や、セレブリティとの恋だってあるかもしれない。結婚のステージに進むカップルも多いはずよ。いつ何が始まってもいいように、自信を持った自分でいる。これが、一番の恋のアドバイス。それは同時に、幸せになる覚悟を持つということでもあるの。人生が拡大する分、恋の終わりを体験する人も少なくないわ。それもまた、次への大きく大事なステップ。自分を幸せにする選択に迷いを持たないで!

爪や髪の毛など末端のお手入れを欠かさないことが幸運の呼び水。「まあいっか」と手を抜く分だけ、チャンスは減るわ。 1月と4月は情熱的に愛を語れそう結婚など大きな決断は6月に覚悟を決めるはずよ。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW