BEAUTY

36色リニューアル! MARY QUANTの新リップで毎日違う自分に

2018/12/17

ファッションのスパイスとして女性たちの心をくすぐるリップカラーを提案し続けてきた「MARY QUANT(マリークヮント )」。
この春、36色のリップスティックがフルリニューアルすることに!
流行だけにとらわれない自分色が必ず見つかるはずです。

なりたい自分が必ず見つかるカラーバリエーション

マリークヮント リップスティック 全36色 ¥3,200/マリークヮント ( マリークヮント コスメチックス)

カラーはレッド系11色、ピンク系15色、オレンジ系6色、ベージュ系4色の全36色。
レッド系だけでも、生き生きとした鮮やかな発色のレッド、偏光ゴールドパール配合の明るいコーラルレッドや、クリアなダークボルドーまで幅広くラインナップ!

3種類のテクスチャーは気分に合わせてセレクトして

ツヤ感があって軽い使用感ながらも鮮やかに発色するクリームタイプは、オフィスにも休日にも使える万能タイプ。
大人っぽくクールに決めたい時は、唇にぴったりとフィットしてツヤ感を抑えたマットタイプがおすすめです。
シアータイプは、透けるような質感のほんのり発色で、濡れたようなツヤを演出できるので、柔らかい雰囲気に。プレゼントなどにも喜ばれそう。
3タイプともカラーデュラブオイルを配合。体温に反応してなめらかにつき、外気温でしっかりと肌に密着するので、肌なじみが良く、ふっくらと潤いのある仕上がりになるのがうれしい。

リップはそれひとつでガラリと印象を変えられるメイクアイテム。
質感や色みの異なるリップを重ね合わせることで、あなただけの色を作り出すこともできますよ!
似合いそうな色だけを探すのではなく、好きな色を見つけられれば、きっと毎日のメイクが楽しくなるはず! 2月1日全国発売予定です。

*価格はすべて税抜き表記です。

問い合わせ先

マリークヮント コスメチックス 0120-53-9810

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES