shutterstock.com
LIFE STYLE

【男のホンネ】彼が実はしたい彼女とのイチャイチャ5つ

2019/01/12

大好きな恋人とは1分でも長くイチャイチャしたいと思うもの。でも、クールに振る舞う男性たちは、「○○してほしい」「もっと○○がいい」なんて願望をなかなか口にできないといいます。
そこで今回は、20~30代独身男性を対象に「恋人」に関するアンケートを実施! 男性たちが密かにしたいと思っているイチャイチャについて徹底リサーチしてみました。

(1)膝枕で耳掃除

「イチャイチャってほどではないかもしれないけど、男にとって膝枕はかなりハードルが高い。膝枕をしながらテレビを観たり、耳掃除をしてもらったら幸せだろうな……」(28歳/IT)

男性たちにとって、大好きな彼女の膝枕は永遠の憧れ……! すべすべの素肌に頬ずりしながらDVDを観たり、ちょっとうとうとしたり。
いつものおうちデートでも、膝枕をしてもらうだけでガラッと景色が変わるといいます。

特に今回のアンケートで多かったのが「膝枕×耳掃除」のリクエスト。まだ一度もトライしたことのないカップルは、次のデートで挑戦してみてはいかがですか?

(2)お風呂で洗いっこ

「正直これまでに何度もエッチしているから彼女のカラダはよく知っている。でも、お風呂は特別なんだよね。恥ずかしそうにカラダを隠しながら湯船に浸かって、泡たっぷりの手で洗いっこした流れで……なんて妄想が止まらない」(27歳/メーカー)

彼氏から「一緒にお風呂に入らない?」と誘われたのに、恥ずかしくて断ってしまうなんてもったいない! 男性たちはその恥じらう姿を見て「可愛い」「もっとイジメたい」と男心をくすぐられるそうですよ。

脱いだ洋服をサッと畳んで、大事なところをタオルで隠して照明を暗めに設定して、あとは彼のリードに身を任せるのみ。
湯船に浸かる前にお互いのカラダを洗いっこして、男性の秘めたる願望を叶えさせてあげましょう。

(3)マッサージをしながら密着

「普通に肩や腰をマッサージしてもらうだけでも嬉しい。でも、マッサージをしながらカラダを密着したり、ふざけてちょっと際どいところを触ったり……。そんなイチャつきができたら最高に幸せだよね」(29歳/出版)

デートのときに彼が疲れている様子だったら、積極的にマッサージをしてあげましょう。男性は好きな女性と肌が触れ合うだけで心が癒されるといいます。

さらに欲をいえば、マッサージをしてもらった流れで「エッチなことをしたい」。
そんな男性の本音を自然と引き出すためにも、カラダを密着させたり、際どいところをボディタッチして刺激を与えてみて!

(4)掘りごたつやテーブルの下で脚を絡ませる

「付き合ったばかりの頃って、ちょっと肌が触れ合うだけでドキッとするでしょ? テーブルの下で脚を絡ませて、誰にも見つからないようにイチャつくドキドキ感がまさにそれ。もう一度そんな初々しいイチャつきをしたい」(31歳/建築)

誰かに見られるかもしれない……。そんなスリルを味わいながら、人前でイチャつくことに快感を覚える男性は少なくありません。

掘りごたつやテーブルの下で脚を絡ませたり、誰もいないエレベーターの中でキスをしたり。
背徳感を味わいながら思わず心拍数の上がるようなイチャつきに、男性は憧れているようですよ。

(5)後ろからギュっと抱きつく

「待ち合わせ場所でぼーっと彼女を待っていたら、何も言わずに後ろからギュってされてしばらく静止……。そんなドラマみたいなシチュエーションに憧れる」(30歳/公務員)

待ち合わせの場所で彼を見つけたら、そーっと後ろに回ってギュッと抱き着いてみてはいかがですか? 男性は「これ以上幸せなことはない」「ドラマのワンシーンみたいで興奮する」といいます。

特に寒い季節は「彼女の体温を感じられて幸せ」「バストが背中に当たってドキドキする」んだとか。
人前でイチャつくのは恥ずかしい女性も、これならできるはず! 力強いハグで彼を胸キュンさせてみてはいかがですか?

大好きな彼からのリクエストなら、できるだけ応えてあげたいもの。いつもクールでちょっぴり恥ずかしがり屋な男性のイチャつき願望を、こっそり1つずつ実践してみてはいかがですか?
きっとビックリするくらい二人の絆が深まるのを実感できるはずですよ。

Editor:mook

他の記事もCheck!

▼男がトキめく言葉って?

▼「俺の彼女最高!」と感じる瞬間って?

▼マンネリかもと思ったら試してみて!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE