FASHION

大人カーキに合わせるべきは?美人確定な配色はコレ【MINESスナップ】

2019/04/12

今カーキに合わせるべき、美人確定な色をご紹介。早速真似してみて!

ウエストベルトやフロントボタンが目を引くカーキのスカートが主役に。色合わせはブラックとキャメルで、引き締め効果とレディな印象をプラスしています。

ホワイトとベージュカラーの大人なコーディネートに、カーキのキルティングジャケットを合わせてカジュアルダウン。薄手なので、もう一枚コートを重ねることもできます。

カーキのショート丈ニットと、ベージュのワイドパンツを合わせたことで、スタイルアップを実現。小物はブラックで統一することで、インナーの色がよく映えています。

ゆったりシルエットのニットトップスと、ワイドパンツを組み合わせたシンプルなコーディネート。重たい印象にならないよう、首元や手元の抜けを上手に出しています。

季節感のあるカーキとイエローのチョイスが効いています。タートルネックのトップスは大きめのシルエットで抜け感を。ベージュの小物合わせもマッチしています。

他の記事もCheck!

▼カーキならこちらも

▼こんな記事も!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE