shutterstock.com
LIFE STYLE

【夜のお作法】ベッド以上に盛り上がる場所5つ

2019/03/20

最近、夜の営みにマンネリ……。そんなふうに感じていませんか? 実は多くのカップルが、セックスにマンネリを感じるのは、いつもと同じルーティンになってしまうから。
今回は、すぐにできるベッド以外の室内おすすめスポットをご紹介します。

(1)究極の日常を逆手に取る「キッチン」

キッチンはぜひともおススメしたい場所の1つ。生活感を感じやすい場所なだけに、ムードが無いと思いがちですが、実はその真逆。

例えばアダルト作品には、キッチンでのプレイが豊富に描かれています。日常空間でのプレイによって、背徳感が刺激され、興奮が高まりやすいのかもしれません。
コスプレにバッチリ使えます。彼も思わずヒートアップしてしまうかも?(笑)

とは言え、キッチンは刃物や火を使う場所でもあるため、思わぬ事故を防ぐためにも調理器具などは片付けておくのが無難でしょう。

(2)お隣に聞こえる!?「玄関」

ドアの向こうは外、声や音で気づかれてしまうかも?という不安が興奮に変わるベストポジション、それが玄関です。

場所的に、立ったままなど不自由な体勢になりやすいのもまた、マンネリを打破するポイントです。彼の足元に膝をつき犬のように征服されるプレイを楽しむもよし、ドアに体を押し付けて声を殺すプレイを楽しむもよし、玄関はまさにイマジネーションの宝庫です。

なお、本当に声が聞こえて苦情になったり、警察を呼ばれないように、時間帯や声のボリュームには十分気をつけましょう。

(3)やっぱりヌルヌルの王道「バスルーム」

実は、手軽に脱マンネリプレイが楽しめる最強の場所がお風呂ではないかと思っています。

バスルームは、ベッドではやりにくいヌルヌルプレイが楽しめます。ローションやボディソープをたっぷり使って2人で洗いっこして楽しみましょう。ローションもすぐに洗い流せて
便利です。

恥ずかしがりやさんは、お風呂を薄暗くしてみましょう。明るすぎる照明は消して、洗面所に間接照明をセットすればOK。キャンドルは危ないのでやめておきましょう。
薄暗さを味方に、普段は言えないこと、できないことにチャレンジしてみては?

(4)王様プレイは任せて「リビングのソファ」

案外、盲点なのがリビング。ソファがあれば、ぜひともソファでのラブタイムを過ごして欲しいものです。

ソファは大きくなくても大丈夫。例えば1人掛けの椅子しかなくてもできるのです。彼が座ってあなたがリップでご奉仕する王様プレイもできますし、逆の女王様プレイも楽しめます。座るほうが主導権を握って、相手に命令するのも楽しいでしょう。

ベッドに比べて、姿勢が取りづらいのがまた、興奮を高めると思いますよ。

(5)日本人なら一度は「和室」

もしも自宅に和室があれば、ぜひチャレンジしてほしい和室プレイですが、最近は和室がある家は珍しくなりました。自宅になくても、温泉旅館などで和室プレイが可能です。それにしても和室プレイは本当に盛り上がります。やはり、日本人のDNAなのでしょうか?

畳に布団という懐かしの空間が、ものすごく隠微な雰囲気を醸し出してくれます。浴衣の帯は、手足を軽く縛ることもできて、ちょっとした緊縛プレイも楽しめます。
本格的に縛るわけではないので跡もつかず気分だけ盛り上がることができます。

最近は、旅館もベッドタイプが増えてきましたが、ぜひ温泉旅館はお布団で楽しんでください。マンネリ打破の強い味方になってくれるでしょう。

マンネリ打破のキッカケは、ごく些細なチャレンジから始まります。自分でも意外な一面が隠れているかもしれません。
安全に楽しくできるベッド以外の室内プレイを彼と一緒に探してみてくださいね。

Editor:Naomi Furuyama

他の記事もCheck!

▼マンネリを感じたら?解消アイデア5つ

▼彼との初ベッドインで気をつけることって?

▼ショック!ベッドで言ってはいけないNGワード

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW