FASHION

大人パープル、こう着るのが今っぽ正解!お手本5【MINESスナップ】

2019/04/12

パープルのアイテムを大人が着こなすなら、今はこう着るのが正解! お手本コーデをお届け。

ウエアを同系色でまとめ、小物は大人ニュアンスなグレージュのアイテムで品のあるコーディネートに。鮮やかさに幅のある色味の対比がテクニカルです。

マットな質感のパープルスカートにブラックのトップスやシューズを組み合わせて、ハンサムな着こなしを実現しています。大ぶりのファーバッグが女性らしさもプラス。

パープルのコーデュロイのタイトスカートに、ニットを合わせたスタイリング。深みのあるパープルとホワイトでレディな印象を作れる組み合わせです。

トレンドのレオパードスカートと、パープルのフーディを組み合わせたコーディネート。バルーンスリーブのフーディはカジュアルになりすぎず着回しやすいアイテムです。

淡いパープルのニットにキャメルのパンツ、小物は黒でまとめています。バッグは女性らしいものを、シューズはメンズライクのものをチョイスするなど、遊び心が見えます。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼パープルならこちらも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW