FASHION

あなたが着るべきニットの色は?なりたい印象別に診断【MINESスナップ】

2019/01/06

なりたい印象別に、選ぶべきニットの色をお届け。あなたが着るべきは?

いつもより大人な印象になるなら、グレーのニット

デコルテをキレイに魅せてくれるVネックニットに、レオパー柄のスカートを合わせて。足元は、黒のショートブーツを取り入れて、季節感漂うコーデに。

美人感を醸すならオリーブグリーンを

グリーンカラーのタートルネックニットに、黒のレギンス、タイトスカート、フラットパンプスを合わせて。グリーンと黒を合わせることで大人の上品さを醸し出して。

カジュアルな女っぽさ&ハツラツとした印象ならホットピンクを

パープルカラーが鮮やかなニットと、スキニーデニム、ブラウンのリブソックスブーツを合わせて。トレンドのファーバッグを取り入れて、華やかさを引き立てています。

落ち着いたナチュラルな女性を目指すならブラウンを

ブラウンのタートルネックニットに、白のプリーツスカート、ファーバッグを合わせたコーデ。スリット入りのニットが、ウエストマークな印象です。

カジュアルに親しみやすい雰囲気ならラベンダーパープルを

ラベンダーカラーのニットに、デニム、チェーンバッグを合わせたコーデ。袖にポイントがあるものをチョイスすることで、華やかで女性らしい雰囲気に。

他の記事もCheck!

▼ニットの着回し方ならこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES