FASHION

オリーブグリーン、何色・柄と合わせるのが最旬?美人コーデ【MINESスナップ】

2019/01/05

流行のオリーブグリーンは、何色と合わせるのが最旬おしゃれ? 美人見えなお手本コーデをお届け。

オリーブグリーン×マスタード

マスタードカラーのコーデュロイスカートとホワイトの小物でスッキリとまとめています。ニットの風合いが柔らかく優しい印象に。

オリーブグリーン×黒×レオパード柄

オーバーサイズのトップスもダークグリーンなら着ぶくれしにくいコーディネートに。ボトムスやシューズのブラックがさらにスマートな仕上がりに寄与しています。

オリーブグリーン×黒

目を引くゆったりニットのトップスは、ダークグリーンでコーディネートの主役に。ブラックで統一した他のアイテムも上品シルエットで、レディな着こなしを実現しています。

オリーブグリーン×黒×タータンチェック柄

ダークグリーンのコーデュロイワイドパンツと、タータンチェックの大判ストールの組み合わせが魅力的です。小物はかっちりしたニュアンスのものでラフすぎない仕上がりに。

オリーブグリーン×白

ダークグリーンのワイドパンツとホワイトのトップスを合わせたコーデ。ゆったりとしたパンツに深いVカットのトップスで抜け感を出しています。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こんな記事もチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW