FASHION

マスタード、何色と合わせる?1月のお手本PICK【MINESスナップ】

2019/04/12

今年、マスタードは何色と合わせるのがおしゃれ? 注目したいコーデを5つお届け。

ホワイトベースのコーディネートに、マスタードカラーで質感のあるコーデュロイのタイトスカートが映えています。ざっくりニットのトップスとスニーカーが、ほどよい抜けに。

ブラック&キャメルとマスタードカラーを組み合わせたコーディネート。バッグと靴、スカートと靴下と、2つのアイテムで色を使うことで、まとまりが出ています。

レディな印象のバッグや靴と、ややカジュアルなニュアンスのあるオーバーシルエットのケーブルニットが絶妙なバランス。大きめドレープのスカートは着回しのしやすさも。

シンプルなモノトーンコーデに合わせることで、マスタードのバッグが引き立っています。トップスはタートルネックのニットをチョイスして、季節感もプラス。

ゆったり感のあるマスタードカラーのニットトップスとベージュのニットパンツで優しい印象に。同系色を含むレオパード柄のバッグがアクセントで効いています。

他の記事もCheck!

▼マスタードならこちらも

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW