shutterstock.com
LIFE STYLE

男がキュンとする女子からの「おはよう」LINE5つ

2019/03/20

1日の始まりを大好きな彼氏と一緒に迎えられたら、とっても幸せですよね。でも、ただ「おはよう」とLINEするだけではちょっと芸がないかも……。
そこで今回は、20~30代独身男性を対象とした「LINE」に関するアンケートを参考に、男性を胸キュンさせちゃう「お目覚めLINE」をピックアップ! 今すぐ使えるラブテクニックをご紹介します。

(1)「仕事頑張ってね」

「平日になると完全に仕事モードになるから、月曜日の朝に“今週も頑張ろうね”って励まされると嬉しい。将来のためにも頑張ろうって気になるかな」(28歳/メーカー)

仕事もプライベートも一生懸命な男性のハートを掴むには、「仕事頑張ってね」「〇〇くんを見習って私も頑張るね!」といったメッセージがベスト。
LINEを受け取った男性は、「将来のために頑張ろう」「彼女と一緒なら頑張れそう」と前向きな気持ちになるそうですよ。

(2)「昨日の夜、夢に出てきたの」

「たとえ嘘でも、“○○くんが夢に出てきてね……”って言われるとドキッとするかな。特にその夢がエッチな内容だったときは、そんなに俺のこと想ってくれているんだって幸せな気分に浸れる」(29歳/公務員)

いつも強がっている女性から送られてくる不意打ちのラブLINE。
男性はそんなギャップに胸キュンする傾向があるといいます。夢の内容をサラッと説明した後には、「〇〇くんが夢に出てきて、朝から幸せな気分」としっかり愛情表現するのがポイントですよ。

(3)「会いたくなっちゃった」

「“朝からかよ!”って突っ込みたくなるけど、やっぱり好きな女性に“会いたい”って言われると嬉しいかな。俺も彼女からのLINEを見た瞬間、通勤途中だったけど顔がほころんでしまったからね」(30歳/IT)

目覚めたとき、電車に乗った瞬間、仕事を始める直前……。彼女から「会いたい」「会いたくなっちゃった」と告白されて嬉しくない男性はいません。
「俺もだよ」の嬉しい言葉が返って来る前に、「朝からごめんね」「気持ちが溢れちゃった」なんて恥ずかしがる様子を見せれば、男性はあなたにメロメロになること間違いなしですよ。

(4)「大好きだよ」

「“好き”とか“愛してる”って言葉はいつ言われても嬉しい。特に気分がのらない朝の“大好きだよ”は破壊力抜群かな。単純かもしれないけど、その日ずっと幸せな気分で過ごせる」(31歳/金融)

「会いたい」に続いて、男性たちが「いつ言われても嬉しい」と回答していたのが「大好き」の言葉。
特にやる気の出ない朝の時間帯にLINEを受け取ると、前向きな気落ちになれるといいます。あなたも「おはよう」の代わりに「好きだよ」とラブLINEしてみてはいかがですか?

(5)「今日、空いてる?」

「仕事前に“今日空いてる?”“会いたくなっちゃった”なんてLINEをもらったら、意地でも仕事を終わらせて会いに行く。だって大好きな彼女が悲しむ顔なんて見たくないから! 俺も彼女に会いたいから!」(30歳/商社)

今回のアンケートで意外と多かったのが、「今日、空いてる?」「夜会える?」といったデートのお誘いLINE。
いつもの挨拶LINEかと思ったら「会いたい」の催促で、思わずガッツポーズしてしまった男性もいるくらい破壊力抜群のようです。前日に前もって……ではなく、あえて急なお誘いをしてドキッとさせるのもアリかもしれませんね。

1日の始まりの“朝”だからこそ、いつもよりぐっと心に響くラブLINE。
あなたも今回ご紹介したような“ちょっぴりあざとい”愛情表現で彼のハートを鷲掴みにしてみてはいかがですか?

Editor:mook

他の記事もCheck!

▼ほろ酔い女子にドキっ!

▼デートの後に男性がグッとくるLINEは?

▼彼と信頼関係を築くには?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW