BEAUTY

自分へのご褒美買い!三種の神器で叶えるおうちエステ♪

2018/11/22

肌寒さを感じ、冬の気配が近づいてきた今日この頃。MINE世代女子は乾燥や冬の肌ケアを無視できないシーズンに突入!
そこで、1年がんばった自分へのご褒美や彼へのクリスマスプレゼントのおねだりにもぴったり。とっておきの肌ケアが叶う、MINE厳選・美の三種の神器をご紹介♪

美の三種の神器①:手塗りから卒業!「導入美容器 イオンエフェクター(高浸透タイプ)」で浸透度UP 

化粧水や乳液、美容液など、とっておきのスキンケアアイテムを塗っても、肌への浸透度が低かったらもったいない!そこで、肌への導入を奥深く浸透させてくれる神アイテム「導入美容器 イオンエフェクター(高浸透タイプ)」が見逃せない。

手塗りにくらベて角質層への浸透量がヒアルロン酸で4.9倍、コラーゲンで4倍と驚きの実力だから、普段の手塗りから安心して卒業できる! また、クレンジングや引き締めにも対応、多彩な機能もうれしい。

乾燥が気になるこれからのシーズンだからこそ、今まで以上にスキンケアアイテムを浸透させたい。そんなMINE世代女子の悩みを叶えてくれる、とっておきのケアアイテム、この冬手に入れてみては?

導入美容器 イオンエフェクター(高浸透タイプ)/オープン価格

美の三種の神器②:かつてないハリを叶える、「RF美容器」

肌のハリはMINE世代女子になるにつれて、気になるキーワードのひとつ。

日々の丁寧なケアでそんな肌悩みを、少しでも解決できればいいのだけど......。そんな思いに応えてくれるのが、おうちでの丁寧ケアにぴったりな「RF美容器」。

ラジオ波と呼ばれる高周波「RF」と、1秒間に約100万回の微細振動「超音波」を使ったリフトテクノロジーで、おうちでの本格リフトケアを実現してくれるんです。

さらに、年齢が出やすい、口元、ほうれい線、頰、フェイスライン、目元などの各パーツにしっかりフィットしてケアできるので、それぞれのお悩みに合わせて対応。
RF美容器で究極のハリを実感してみて!

RF美容器/オープン価格

美の三種の神器③:キメを整え化粧ノリ効果を実感「スチーマー ナノケア」

乾燥する季節こそ、化粧ノリの悪さに毎朝悲しくなるのでは......?! 毎日のスキンケアに加えて、「スチーマー ナノケア」で肌のキメを整える習慣をつければ化粧ノリの効果を実感できちゃうかも。

「温」と「冷」の大量のスチーム温冷美容で、たっぷりうるおって急速冷却! この独自のダイナミック温冷ギャップ※で、キメが整いハリのある美肌へ導いてくるんです。

1回の使用で化粧ノリの良さを実感できるから、この冬の肌ケアに手放せないアイテムになること間違いナシ!

※ダイナミック温冷ギャップとは、急速な温冷の温度差による刺激のことです。

スチーマー ナノケア/オープン価格

美の三種の神器から、お気に入りは見つかりましたか?
エステに通うのは大変だけど、日々の肌ケアを見直したい......そんなMINE世代女子こそ、おうちエステで賢くケアする新時代! 忙しい日々の中で、効率よく肌を整えて2018年の締めくくりを美しく彩ってみて。

商品詳細をCHECK!

全額返金キャンペーン実施中!

今回ご紹介した商品が今ならおうちで試せるチャンス! キャンペーン期間中に対象商品をご購入・ご使用になり、万が一ご満足いただけない場合は、ご購入いただいて14日以内であれば全額返金!この機会をお見逃しなく♪

[詳しくはこちらから]

あなたにベストな美容プランを診断!体験イベントが12/14〜スタート!

表参道ヒルズにて12月14日(金)〜自分にベストな美容プランを診断、さらに適した美容家電を体験できるイベントを開催。自分の肌を見直せるチャンスです。

[イベント情報]

日時:12月14日(金)〜12月25日(火)
場所:表参道ヒルズ スペース オー

[イベント詳細はこちら]

Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW