FASHION

ダサい可能性大!今すぐ見直すべき“柄”の取り入れ方【MINESスナップ】

2019/04/12

ミスマッチな柄と柄を取り入れたり、派手な柄に派手色の服を合わせていたり……柄の取り入れ方次第でダサ見えするかしないかが決まる! 紹介するお手本コーデを参考に、コーデを見直してみて。

その他をモノトーンにして際立たせる

白のケーブルニットにチェックのロングスカートを合わせたコーディネート。ボトムをタイトなものにすることで、柄物でもすっきりした印象に。

流行レオパードはなじませて派手さをカバー

ベージュのスウェットとレオパード柄のマキシ丈スカートを使ったコーディネート。上下のトーンを統一することで、きれいにまとまります。

さりげなく柄を取り入れるのが大人流

ブラックのモヘアニットにチェックのパンツを合わせたコーディネート。上品なグレンチェックにすることで、さりげなくおしゃれに。

あえて落ち着いた柄を主役に

ゆったりしたスウェットに花柄のロングスカートを合わせたコーディネート。くすみカラーのトップスにすることで、小花柄もオトナに着こなして。

色のトーンを合わせてナチュラルな雰囲気に

グレンチェックのコートとブラックのスニーカーを使ったコーディネート。シンプルな形のアウターにすることで、うるさくなりません。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼この冬はチェック柄で!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW