FASHION

流行ニットも♡ユニクロ・GU・ZARA・H&Mで買い足すべきは?【MINESスナップ】

2019/04/12

ユニクロ・GU・ZARA・H&Mのアイテムを使ったコーデをお届け。おしゃれな大人女子たちはこんなアイテムを手に入れているみたい!

『UNIQLO(ユニクロ)』のパンツとMA-1を合わせたコーディネート。ボトムをブラックのスキニーにすることで、クールなイメージになります。

『H&M(エイチアンドエム)』のマフラーと爽やかなパンツを使ったコーディネート。首元にボリュームを出すことで、ボトムがすっきりとした印象に。

『ZARA(ザラ)』のパンツとブラックのロングカーディガンを合わせたコーディネート。かっちりしたデニムにすることで、キレイな印象に。

『UNIQLO』のハイネックニットにアンクル丈のデニムを合わせたコーディネート。雪のように白いトップスにすることで、イノセントな雰囲気に。

『GU(ジーユー)』のニットとチェックのマキシ丈スカートを使ったコーディネート。無地のトップスにすることで、柄物のボトムともマッチします。

他の記事もCheck!

▼プチプラならこちらも!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW