FASHION

レオパード柄、これで好印象!派手見えしない大人の正解コーデ【MINESスナップ】

2018/12/08

今年流行のレオパード柄。大人女子たるもの、派手見えさせずナチュラルに着こなして! こんな着こなしなら、男女共にウケがいいこと間違いなし。

コーデ全体をベージュ系でまとめて、優しげに

レオパードスカートにスウェットを合わせたコーディネート。フレアシルエットのスカートは履くだけで旬顔に◎トップスはオーバーサイズを合わせて抜け感を出して。

その他のアイテムをとことんシンプルに

レオパードシャツにリブニットパンツを合わせたコーディネート。高めでウエストマークした着こなしはすっきりとした印象に。足長効果にも一役買っています。

ベージュコーデのアクセントとして投入すれば好バランス

ホワイト、ベージュのワントーンコーディネート。レオパードのトートバッグがスタイリングのアクセントになっています。レオパード柄を取り入れるのが初めての方は小物からのチャレンジがおすすめです。

色をモノトーンにシフトしてさらに馴染ませて

レオパードのカーディガンにブラックのストレートデニムを合わせたコーディネート。小物やブーツもブラックでまとめたスタイルは、レオパードが程よく差し色として効いています。

靴で取り入れれば、こなれ感のあるおしゃれコーデに

ブラウンのケーブルニットにブラックスキニーデニムを合わせたコーディネート。シンプルなスタイルにレオパードのバレエシューズがアクセントとなっています。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼レオパード柄ならこちらも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW