FASHION

パンツ×ショートブーツ|おばさん見えNG例…正解バランスは?【MINESスナップ】

2019/04/12

今パンツ×ブーツでやってはいけないのが、ブーツにパンツの裾を入れこむブーツイン。大人女子溺愛のシンプルな服装だと、時代遅れ感が出てオバさんっぽく見えてしまうこと必至。今回は、絶対に今っぽく見える正解バランスにフィーチャー!

アンクル丈の切りっぱなしデニム×ショートブーツ

こっくりしたグリーンのニットと光沢感のあるブーツを使ったコーディネート。ボトムをカットオフデニムにしたことで、ハンサムな印象に。

ルーズシルエットのパンツを折り返し×ショートブーツ

ハイネックのニットとブーツをチョコレートブラウンで合わせたコーディネート。ワイドパンツをロールアップしたことで、着こなしのアクセントに。

アンクル丈のデニム×ショートブーツを黒で統一

ブラウンのボアアウターとショートブーツを使ったコーディネート。ボトムと靴をブラックにすることで、統一感が出て都会的な印象に。

マキシ丈のデニム×ショートブーツ

ワインレッドのジャケットとブラウンのブーツを合わせたコーディネート。ハイウエストデニムにすることで、スタイルアップ効果をプラス。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こんなコーデもこなれ見え

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW