デニムに合うスニーカーコーデ【18選】定番合わせで大人のこなれ感!
FASHION

デニムに合うスニーカーコーデ【18選】定番合わせで大人のこなれ感!

2019/10/15

『デニム×スニーカー』といえば、カジュアルなイメージが強いはず。でも、コーデしだいでカジュアルだけでなく、女っぽさやハイセンス感も手に入れられるので、実はオシャレさんたちから人気のコンビ。そんなデニム×スニーカーコーデの成功の鍵をさっそくチェック!

『スニーカーの色別』に合うデニムを覚えて

デニム×スニーカーは、簡単にコーデがキマるからこそ、色選びは適当になっている人もチラホラ。どんな服装にもハマりやすいアイテムでも、これならもっと似合う! という組み合わせがあるので、意識してコーデしてみて。

黒スニーカー

黒スニーカーのコーデ画像

定番の黒ベースのスニーカーは、どんなコーデにもなじみやすい優れモノ。カジュアル派さんは、シンプルなブルーデニムと合わせてみて。女っぽさがほしい人は、スキニーデニムと合わせるとGOOD。

白スニーカー

白スニーカーのコーデ画像

白スニーカーは足元からじわじわと明るさを引き出してくれるので、ダークな黒デニムと好相性。さらに、ダークカラーが増えがちな秋冬の差し色役として活用するのも、おしゃれテク。

青スニーカー

青スニーカーのコーデ画像

まわりとかぶりにくいところが高ポイントの青スニーカー。試してほしいのは、ライトブルーデニム×青スニーカーのコンビ。
どちらのアイテムも爽やかさがあるので、このふたつが組み合わさると爽やかさがグッとUP! 清潔感漂う仕上がりになるはずです♪

黄色スニーカー

黄色スニーカーのコーデ画像

フレッシュな印象の黄色スニーカーは、派手になるのでは? と困りがち。そんな心配は、シンプルデニムが即解消します!
シンプルななかに黄色の明るさが加わり、ワンランク上のスタイリングに。そのほか、黒デニムと合わせて明るさを付け足すのも◎。

『ブルー』デニム×スニーカーコーデ

ブルーデニム×スニーカーコーデは、どこかメンズライクになってしまうこともしばしば。そんなお悩みを解決しつつ、定番合わせをよりオシャレにスタイリングするには……?

春夏スタイル

▼赤スニーカーで女っぽさをON

赤スニーカーで女っぽさをONしたコーデ画像

ロゴTシャツ×ブルーデニムは、男性っぽくなりそうで心配……。そんなときは、赤スニーカーを足してみて。それだけでレディ要素が加わり、オシャレ女子のカジュアルコーデが完成します。

▼大人コーデの足元にアクセントを

デニムプリーツスカート×グレートップス×シルバースニーカーのコーデ画像

ほんのりかわいさを漂わせるデニムプリーツスカートに、グレートップスを合わせたこちらのコーデ。全体的に落ち着いた色味だから、アクセント役としてメタリックなシルバースニーカーを採用。遊び心がプラスされ、どこかハイセンスな着こなしに。

次ページ> 『黒』デニム×スニーカーコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW