FASHION

ワインレッド、おしゃれな取り入れ方は?洗練カジュアル5【MINESスナップ】

2019/09/20

大人の私たちが、ワインレッドをおしゃれに取り入れるには? 洗練されたお手本コーデをお届け。

カーキのジャケットにワインレッドのミモレ丈タイトスカートを合わせたコーディネートです。レディなスカートをカジュアルダウンして大人っぽくまとまっています。

存在感のあるワインレッドのカーディガンをブラックコーデに合わせたスタイルです。アンクル丈のパンツとスニーカーですっきりとカジュアルに着こなしています。

ワインレッドのニットカーディガンをワイドデニムに合わせたコーディネート。足元はヒールで、ゆったりカジュアルなコーデを女性らしい印象に。

コロンとしたフォルムが可愛い、ワインレッドのファーバッグを差し色にしたコーデです。カジュアルなサロペットをきちっとしたシャツに合わせて、パンプスで女性らしくまとめています。

ケーブル編みのニットセットアップにワインレッドのモカシンを合わせたコーディネートです。ほっこりしかねないモカシンは、カラーをチョイスしてこなれ感を。

他の記事もCheck!

▼ワインレッドならこちらも

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW